しゅつげきぽん!! 

02

ボク頑張る!!
 

 
 
まずはj8と戯れる
03

04

05

01

これからも変わらないj8さんに安心した


明らかに誘ってるBがきた
07

08



09/06/25 22:51:06: 3:[EL:ELG] Jinpachi : 境界川でわらいさんが無害Bを虐殺してた

ごめんなさい



ハンドルがトイレ行ったからばらした
09



10

ち、違うんだこれは!
だっちょうが、「俺様と組めばWP死ぬほどやるよwwww」って言うから・・・
だってお金が!そうだよダークサイドに落ちたんだよ!
誰か触媒代くれよ!

因みにだっちょうさんこの日1Pしか稼いでくれませんでした

文句言ってみた


そしたら、だっちょう:「俺は、こつこつやるタイプなんだよ!」らしい

だっちょうは、毎日5P、10P、時には沢山。こつこつこつこつWPをためてます。
そんなこつこつWPは、命より大事なWPです。
そんなだっちょうのこつこつWPをBの皆目の色変えて奪っていくらしい。
なんていい話、酷い話だ。もっとやれ。皆自重しなさい。



回廊CC前
11

見られながらぶっさされるとかたまんねー


そんなこんななわらげで、かなり頑張ってしまった まる
 
[ 2009/06/26 20:17 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する