内職 

Warlockのクエストで使うローブをひたすら作る
01

このローブ以前も紹介したがMOBドロップのレシピのアイテムだ。
ドロップ率は、だいたい2時間で1個かな。

Warlockのクエストで必須なので売れ筋じゃないかと思いつつも
そもそもWarlockの新規がそんなにいるのか?
てかもうレシピで回ってるだろと考えつつAHだしてみると

やっぱ案の定あんまり売れない。でも定期的にはけてる感じ
スパイダーシルクをギルドの皆がギル銀入れてくれるので
ギルドの繁栄のためにひたすら内職をし売れるとギル銀へ入金する日々だ。

因みに大丈夫、ちゃんと上前ははねてる
 
[ 2009/06/26 20:41 ] WoW | トラックバック(-) | CM(3)

たまに狂ったように意味もなくクモ乱獲してる
クモ嫌いだし
[ 2009/06/26 20:20 ] [ 編集 ]

他の作ったほうが売れるんじゃねw
[ 2009/06/27 08:48 ] [ 編集 ]

それは常に考えてしまう考えてはいけないこと
ボクは世の新人Warlockのためにローブを出し続けるのです
[ 2009/06/30 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する