ボスの名前は 



プリンセスなんたら。なんたらプリンセス。そうプリンセス。
我々は全員♂だ。若者だ。健康な若人たちだ。
少なからず「プリンセス」という単語に期待した。それは間違いない。
ガチムチゲイを自称するデスですら内心は期待していた。

だがプレーしていたゲームはWoWだった。そう、それだけの事だった。
 
 
 
うーえい売れてた。金持ちまっしぐらだな。


Booty Bay の大方のクエストが終了。


かなりの数があり地道にがんばった。ゴブリン系都市の友好がかなり上がった。
海賊倒してこいだとか、落し物とってこいだとか散々パシられたが色々楽しかったぜ。

火山と溶岩のマップで掘り堀。


鉱石を集めていたらついにマイニングスキルが300に・・・!
もう何でも掘れるな!だけど禿げたヒューマンだけは簡便な!

FPポイントを発見!これはこのマップでの
活動がかなり楽になるぜ。クエストもあるようだ。


ひどいログ


ここは最初きた時ボクのLv低くて散々レイプされてトラウマになっていたが
今はちょうどいいLvのようだ。メンテ後は、ここで遊ぶとするかー まる

 
[ 2009/06/30 19:37 ] WoW | トラックバック(-) | CM(3)

彼女はまさしくプリンセスだった…
[ 2009/06/30 21:50 ] [ 編集 ]

俺リバだから3人でやろうぜ!
[ 2009/07/01 01:59 ] [ 編集 ]

PTにゲイはいたけどデブ専はいなかった
[ 2009/07/02 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する