 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

INすると 



ギルド陣羽織のデザインが変わっていた
うむ。個人的にはこっちのほうが好きだな。
 
 
 
我がギルドorzの義務と権利は、今のところこのような感じだ。
・週一回のインスタンス攻略(をしたいな)
・インスタント攻略時にはボイスチャットでの活動(聞き専有)
・くそみそテクニック朗読会(交友を深める目的)
・ギルド銀行拡張
・一ヶ月に一度程度(ギルドマスターによる)ギルド陣羽織デザイン変更
・Lv35以上のメンバーは、週一回ギルド銀行へ1g以上の献金
・マスターは、月一度程度ギルド陣羽織のデザイン変更の義務
・マスターの振るゲイネタには必ず賞賛を送る

ギルド銀行で集まったお金の使い道はギルド活動の資金源となる。
お金は今のところギルド陣羽織のデザイン変更(デザイン変更に
はお金が取られる)とギルド銀行拡張のための積立金となっている。
ギルド陣羽織のデザインについては、やりたい人がいれば自主的にマスターへ申請。

取りあえず月一回デザイン変えるのはギルドとして重要な活動だ。
これやらないとch共有してるだけのMoEとあんまかわらん。
キャラ選択画面で陣羽織のデザイン変わってるのは意外なほど新鮮味がある。
因みにこれは今勝手に決めたが、とても重要な任務だ。わかってくれマスター。

とても厳しく制約項目の多いギルドになってしまったがメンバーはがんばってくれ…!

すげー強いローブのレシピを買った。ただ材料もはんぱない。


外人とクエストやる


海神を倒してその足をもってこいというもの。
海神を沸かせるには、周りの魚人を倒してPOPさせるクエストアイテムが必要。
この沸かせるためのクエストアイテムがドロップが渋いというめんどくさい使用。
因みに、クエスト目的アイテムの海神の足はPT全員に必ずドロップ。

全然落とさないので帰ろうかなと思ったらこの人と出くわし
同じクエストをやっているとわかりPTを組む。
後はひたすら「落とさなすぎ修正されろlol」とchしながら魚人を殺しまくる。

PT組んで15分ぐらいでクエストアイテムがドロップしボクが拾う。


アイテムリンクを張った後、準備はいいかと聞き開始。


解散。tyはthank youの略。


意外に外人とPT組むことは多い。
ゲームの性質上その場所にいれば同じクエストやってることはわかる。
そして当然お互いクエスト内容を理解しているのでその場所にいる。
ソロクエは、釣り役がどうたらと言うような細かいミーティング一切必要ない単純な物ばかり。
クエ場所で鉢合わせ→このクエやってんの?→yes→PT成立。
ほぼ会話なしにPTが結成され、最低限の会話をこなしてPT解散となる。
PT組まないほうが効率がいい物は、向こうもPT組もうと言ってこない。普通は。

迷子の亀を送り届けろってクエスト


ダメだこいつ・・・また絶対迷子になる・・・。


アギさんを中立都市へ送り届けろってクエスト


ひどい大回りwww修正されるねwww


この日はLv55になったのでLv50から参加可能の念願のAlterac Valleyへ参加


二回目見事勝利し功績解除。今までと点数の入り方が違う
勝てば普通に400~500、負けても三桁行くみたい。まあこれは立ち回りによるか!


しかしまた装備差が酷いww
今回はボクの装備がより一段と酷かったんだがw
だってLv55でLv30代の装備つけてたりとかなり酷いw
 
[ 2009/07/05 21:41 ] WoW | トラックバック(-) | CM(3)

うむ、すばらしいギルド規約だ。これは公式声明としよう。
[ 2009/07/06 00:11 ] [ 編集 ]

>・マスターの振るゲイネタには必ず賞賛を送る
どんな罰ゲームだw
[ 2009/07/06 02:05 ] [ 編集 ]

あのボクの声がだだ漏れ動画まじ恥ずかしいんです
[ 2009/07/06 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

