前略、母上様へ 

今日は、近況報告と最近ボクのIN率が何故低いかと言う質問に同時に答えてみたい。

・gyaoからドキュメンタリーのジャンルが消えてるのはボクの見間違いでしょうか?
ksgwwwwwwww本当になくなったのかよwww

・次の動画に入れようと思ってた秘蔵の映像を間違って捨てた^^
\(^o^)/

・ゲスさん曰く、ボクの趣味の糞時代ドラマ鑑賞が糞アニメ鑑賞に変わった
ボク自身には、そんな趣味があるという自覚は無い。

・昼飯で食べようと思って炊いた2合のご飯が1時間ぐらいの内に消えていた
11時半ごろから13時の間に何があったのか・・・

・実は、別に本キャラがいてMoEライフをエンジョイしている。

・アドレナリンを垂れ流す中毒にかかり毎晩ランナーズハイを目指して走り回っている。
故にINする時間がない。

・自身が電波を垂れ流すただの厨だと自覚し始めてINするのが辛い

・男たちの大和おもしろかったお^^

・東海大地震が怖くて毎晩押入れの中でガクプルしている。
某政党政治家がかっこ良くポーズを決めた。絶対来る東海地震^^のポスターが未だに忘れられない

・単に忙しさにかまけてINしてない。

・今年の大河は当たりだ。

・出稼ぎ相撲は寒い。空気嫁

・実は、20キャラぐらい持ってる廃人ニートで別キャラの稼動に忙しい。

・昨日、2v.2で回避型相手に10回以上回避されて負けた。
ロットンや狼、ソーセージ食ってるわけでもないのにおかしいだろwwwksgwwww
もうメールボムするしかないね^^

・実は、FSCHで女であることがばれ、ゲスともょのセクハラに耐えかねている

・そろそろ東京に出て、もょ君とゲス君と人生初のオフ会がしたい。

・桜、綺麗だな




一つだけ本当のことを書いた。
[ 2007/04/09 14:13 ] MoE | TB(0) | CM(4)

>・出稼ぎ相撲は寒い。空気嫁

見えた!
[ 2007/04/09 18:07 ] [ 編集 ]

あ、そういやカウンターの1000番を俺が踏んだんだけど
ずっと書くの忘れてたわ
[ 2007/04/09 18:08 ] [ 編集 ]

これは病んでるwww
[ 2007/04/10 01:54 ] [ 編集 ]

>魔法君
きりばんとか考えて無かった。なんかすっかなー
取り合えず報告ありがとう!そして1000ふみおめでとう!

>ゲス君
だよねwwwでも今日ストレス解消してきたから平気さ!
なんかおもしれえ事やろうぜ!
[ 2007/04/10 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/74-88abfd4a