 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MoEライフ 

相変わらずの銀行前

 
 
 
相変わらずの復帰


偵察。鈍足だが意外に死なない。低階級だしなヘイトも低い


ソラゲでるってんで


抵抗あげの手伝いした まる


死んだら色々直るかもしれないので
一度見殺しにしてみたが・・・効果は無かったようだ


まあMoEは平和だな。平和じゃないと家も建てれないしなしょうがない。
 
[ 2009/07/19 04:46 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

嵐の前の静けさってやつさ
[ 2009/07/19 20:15 ] [ 編集 ]

盗み解読特化キャラを作るしかないな
[ 2009/07/22 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

