盗みと解読 



ついに盗みと解読が実装された!
 
 
 
地図集め。オークエリートから出るらしい。
うぜぇがちょっとやったら2個でたってんですぐ出るかと思ったら
三人で30分ぐらい張り付いても一個も出なくてだるくなってやめたw


こんどは、解読上げにオークの教科書がいるってんで手伝う


受け渡し。こいつであげるらしい。




もょと久しぶりに再開。なんかくれるらしい!!


なんじゃこりゃあああ!


これが必要ってんでネオク高原の複製屋まで。


こりゃおもしれえwww次ワラゲ行くのが楽しみだww




地図手に入れたってんで宝探し


宝の座標の近くにきたら岩石がPOP


岩石を(採掘で)倒すと宝箱の番人(今回は蜘蛛*3)がPOP


ちょwww瀕死罠発動wwwwww


宝箱からドロップしたものワロス




その後、調教なしであげれると言うので育ててみる


調教なしではこれ以上、上がらないと判明。さようなら多田野。




その後深夜にハンドルが宝の地図を手に入れたってんでレッツ・トレジャーハント!


宝箱は、盗みスキルであけれるらしい。


出た物は、未鑑定アイテム、ニートボール、サファイア、エックペリエンスパウダー、テレポートストーン2個(タルパレ入り口)

未鑑定を鑑定してみた


グラはこんな感じ

 
ほかにも出たやつ


今回は、新規実装アイテムを生で実装したてにお目にかかれたぜ まる
 
[ 2009/07/22 04:07 ] MoE | トラックバック(-) | CM(3)

スキルキャップが70になるもんだと思って悟り集めてなかったから放置しちゃった
[ 2009/07/22 21:46 ] [ 編集 ]

なんという堪能っぷり
[ 2009/07/23 02:02 ] [ 編集 ]

悟り出たら売りまくるしかない
[ 2009/07/23 06:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する