 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝探し 



今宵は流行にのってトレジャーハント!!
 
 
 
まあ大半が皆でハンドルのケツを眺める作業


各自各地で地図をあつめて切りのいい所で宝探し


地図集めるのを別にしても現状だと解読から始まる
トレジャーハントの全行程を一人で済ますのは無理


バグか使用か落下や登山位置での宝箱ポイントもあり
岩石をPOPさせるだけでも苦労したりする


トレジャーガーディアンは種類が結構あり。
今まで体験した中で小さい蜘蛛が多数POPするのが一番強いガーディアンだ。


因みにニートボールの使用は凶悪で、食べると装備しているアイテムが総て2減る!


判っているのに全員で瀕死罠食らったワロスwww


深夜王国へ行くとB1と言うAUCが!見ただけで誰だか一発でわかるじゃねーか!


今一かみ合わない会話です


どうやらスーさんはLD復帰を過疎時間帯に行ったことを
モラルが無かったなと反省しているらしい。律儀で気持ちのいい男である。
それに引き換えボクときたら・・・ケツにバトハン突っ込んでくれとか、
ボクの心を盗むにはスキル足りてるか?等と、とても恥ずかしい男である


すげえwwwそりゃあ消えるのは当たり前だけどさwww


二階からアルターまで来てこっそりスニーク!


再び消える


ワロス


盗みスキルについて検証。
透明化中は、鈍足になるとは言えかなりの距離を移動可能だ。
スキルを実行した瞬間に透明化が解除されるので
相手が消えたことが判っていれば比較的発生の早いスニークでも(混沌を)回避可能。
ただM2視点などのカメラがかなり引かれた状態じゃないと無理。
固定視点だったりすると難しいだろうし、乱戦だったりすると絶望的だろう。


一通り話を終え分かれることに


お約束


しかし巷では24時間テレビなどはやっているようだが
この日のボクは24時間ゲームをやってしまった まる

 
[ 2009/07/28 18:00 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

