スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メビウス 



宝探しを楽しんでいるが、現状の使用だと
既に宝探しをしている人がいると、他の人は待たなければいけない。
また宝リポップ時間はおおよそだいたい15分以上。
 

 
 
現在あまり宝探しをしている人は少ない。そんな状況でもPOP待ちがかなりある。
この状況で、多くの人がトレジャーハントをしだしたら・・・。
本使用ではこの問題をどうするつもりなのだろうか。


オーメンで人参美味しいです


ここでおかしなことに気づいた。
スタダ⇒オーメン(エクソ)⇒オーメン(エクソ)
だと何故かルート権がこない

アイスボール⇒オーメン(エクソ)⇒オーメン(エクソ)
だとルート権くるのでダメージ量の問題ではないようだ。不思議だ。

セレ出しに行くってんでほいほいついていく。


三日前に出したらしい。金魚のふんして分け前にあやかるぜ。最悪だな。


や、やばい!やばいぞ!
パッションとハンドルがパニでほとんど倒していく!
ボクの存在がまじで意味ないんですけど!!!
このままだと本当に儲けにたかるハイエナじゃない!

ボクの時代


自分が役に立った感満載


二人ともテレポで帰っておいてかれた。
と言うかメンテ後の混乱で、マイペが開けなくてテレポートストーンが取り出せなかった


ありがてえ、ありがてえ




久しぶりに賢者でもAUC売りしてみる


即買いがきた。盾賢者ちょうにんきだな!


てか友人の別キャラだった


地図とかもらっちまったぜえ


ついでにオーメンジャーの定例会議


取り合えずいまだ所在不明の二人のオーメンジャーを探すと言うことで会議は終了




触媒補給していると。へんなのが!おすなあああ!


午前2時にアクティブでいろとか無茶を言う


営業する相手を間違えている。商才がないようだ。


いまだ心の傷はいえないwwwwwwだ、だめだ笑ったらww


最早罰ゲーム。


正直なハゲ


けしてめんどくさくなってきた訳じゃないお( ^ω^)


ハゲのいい人の結論=裸体


賄賂だ!!!


誰も知らないから大丈夫だと?!
私が知っていて、君が知っている。
誰も知らないなどと言うことが何であろうか。

受け取ると動けないしとんだ罠だぜ

こ、こいつボクをゴミ箱かウーと勘違いしてんじゃねーか?!


チェリーボーイが、所持すべきなのでハゲに所持してもらうことにした。



ハゲと分かれて銀行前


またメビ。一度目より断然連携がいい。
パッションがパニ破壊、ハンドルがモーフ破壊、ボクがHAチャージとDS剥がし


わらいさんも居るからメビもいけるんじゃね?なんと言う快感
すみません。わかってます。ボクじゃなくてボクの抵抗が必要なんですよね。


二週で錬金剤*2、変性*1がでた。うめえww


売れた!売れた!金持ちだ!!! まる

 
[ 2009/08/01 16:16 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

やぁ、約束の金ができたようだね
じゃあ3倍にして返してもらおうかwwwww
[ 2009/08/04 10:32 ] [ 編集 ]

おめー!ぜろにぜろかけてもゼロだろおおおお!
[ 2009/08/04 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。