呪いの男 



niseのお気に入りスポット。地下墓地のマラクス前。
 
 
 
ぷっちってかんじだった


育毛してまでハゲにしてくれる愛あふれる人


死体を前にして立ち尽くす脳筋3人!これは?!
一日一膳!たまに自己申告しないとな!


ザブいって


ベル売って。ベル大人気だな!3個即売れした!


ちずでねーちずでねーってハンドルが鳴くから
Eランク地図が欲しいスーさんに雀さんを加え地図集め。
Dランクの地図が出たらもらえるぜ!


ボク:みてろ!
スーさん:?!
ボク:オーメンを跳ね返すぜ!!!
スーさん:くだらねえw


地図は雀とピロきちチームが3枚、ボクとスーさんチームが2枚だった。


やめるって言い出した方が負け


まじ罰ゲーム


因みに地図は出なかった・・・

こいつにも5回張り付くも出ない


ニセとニセの友達の中身おっさんのモニコと渓谷へ


地図2個ゲット・・・!

出ないやっぱ原因はハンドル。ハンドル呪いがかかってる。


niseはいい友達持ちすぎ。


離籍することnise3回。ボク1回。全部溺死(´`c_,'`)


八月末にある大会に出るって話を聞く。この大会は友達がかなり出場。みんな頑張れ!頑張れよ!


レスラーなのか関取なのかそれがもんだい。ああスモウレスラーなのかね。


ぶじこおおおおおおおおおお


神殿いってこの日は終わり まる

 
[ 2009/08/04 20:15 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する