二日目 



二条城へ向かうご一行
 
 
 
ダメだどうしてもこう見える


・・・







一日目から写真撮りつつ後ろでキモクニヤニヤしてたのはこれが理由だ

しかし昨日とは打って変わって快晴!台風は消えた!


だが・・・
筋肉:朝一で新幹線乗り場まできたが
筋肉:地震の影響で新幹線がとまってるんですけどww

呪われてやがる

さらに観光に向かった二条城が休城

本願寺に移動することに。
その前に水分補給。gakuの驕りですwwwうめーですww


大の字


だめだ眠い。前日ボク、ラプ、キリーク、シリコンで飲み明かした上
ボクトイレ行きまくりで実質30分ぐらいしか寝てないから眠い死ぬ


眠いながら文化財を鑑賞


堪能した


眠いボクをよそにキリークのりのりだった


筋肉とgtaがもうすぐ京都に着くというので京都へ向かう


二人が京都へ付くまでの時間つぶしで地下へ


漬物を食い


酒を飲む


リアルいい人うぜぇのナイススマイル


筋肉、gtaの関東組とついに合流


総勢10人で昼飯へ


うどんだ!


キリークがみんなにゼリーを与える


マルク宅へ


ぢっかのエロ本を熟読する筋肉


kireek:どうよ
きんにく:最初のうちはいいんだが
きんにく:途中から余計な棍棒が付いてくる
きんにく:俺棍棒大好きだけどこの棍棒だけは許せない!!(キリ
kireek:余計な棍棒www

台風や地震、二条城休城とかいろいろなハプニングがあるも
関東組とも無事合流。今思えば1日目、2日目、3日目と夜話した話題は全然違う
だが4日目以降は、トリハピ力説のアナルの話ばかりになった まる
 
[ 2009/08/16 18:01 ] ハッテン会場 | トラックバック(-) | CM(6)

吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/08/16 22:12 ] [ 編集 ]

俺はわらいくんしか見たことないけど
服装から察するに笑いくん浮いてなかったか
若干心配になってしまった
[ 2009/08/16 22:39 ] [ 編集 ]

アフロでランジェリーエプロンがうくわけねーだろ!!
[ 2009/08/16 23:11 ] [ 編集 ]

近くまで来てたんですね!
集合場所教えてくれたら、偵察活動敢行&スニークしたのに!(うそです)
[ 2009/08/17 01:47 ] [ 編集 ]

さすがわらいさんだぜ、、、
肉の発言がいけめんだと思いました まる
[ 2009/08/17 07:43 ] [ 編集 ]

もう八月も後半はいっちゃったね
[ 2009/08/18 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する