 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三日目 



よっし早起きしたぞ!
  
  
 
3日目は、とりあえず有名店のくずきりを食べに行くことに
タクシーで移動だぜ!

うぜぇ:きめえ近すぎなんだよ
kireek:しかたないだろww


うぜぇ:・・・
kireek:zzzzzz


なかいいなお前ら

くずきりの店


くずきりを食うクズども


すまん・・・あそこで一生懸命シャッタータイミングを伺っていたのは
このネタのためだ・・・。でも記念になるような写真でもあるだろ!?
とったSSのほとんどが後姿とかそんなのばっかでとても旅行の写真とは思えない。

くずきりこんなの


ようじ屋へ。女が居る奴はここで色々お土産を買ってた。


服屋へ


ファッションセンスの壊滅しているkireekに
きんにくとgtaが中心となり服を選んで遊ぶ。マネキンkireekだ。


市場で今夜の肴を買って帰路へ


お前ら臭い><;ふろにはいってこいよ><;てかおねがい><;
って潔癖症が言うのでしゃーないから風呂へ


銭湯ではシリコンとkireekのみてやたらニヤニヤして興奮していたおっさんがいた
あとで銭湯の名前でぐぐったらガチで有名なハッテン場だった・・・納得。

夕食の準備


きんにくとgtaが色々器用なので中心になって準備

超豪華すぎるだろこれ


開始


ハマグリ


それ以外にもウニや馬刺しと引き篭もりどもには贅沢な物ばかりであった まる

リスクメンバー表・・・それぞれよく特徴を捉えている
大公開したいが、キリークのはみチンSSとともにボクの思いでファイルにしまっておこう。

 
[ 2009/08/17 19:19 ] ハッテン会場 | トラックバック(-) | CM(2)

るぅ

どう考えても俺の地元wwwwwwwwwww
知ってる場所ばかりで吹いた
[ 2009/08/18 00:32 ] [ 編集 ]

何で参加しなかったんだよシャイな奴だな
[ 2009/08/18 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

