四日目 



朝。掃除後
 
 
 
皿を洗うキリーク


はみ金していたキリーク
ちんちらしていたキリーク
はみチンを激写されたキリーク

何で君は、指で皿を洗っているんだい
横にたわしもスポンジもあるじゃないか・・・

みんなおきてきてボンバーマンで対戦
こいつら意外に掃除や皿洗い料理と動くが、ゲームをしだすと止まらない


洗濯物を干すラプ


掃除が終わって引きこもり組みを捨てて大人4人で昼飯と観光へ
と言うか昼飯を外に食べに行くぞ言っても四人しか来なかっただけだが


昼飯!!鳥丼!


建仁寺へきた!ここは風塵雷神の屏風を所有している寺だ!


結構いいところで涼しいし色々良かった


トイレも奇麗


帰宅後、スマブラしてる風景


シリコンがついてこねて作ったうどん


kireek:ちょ毛が入ってるwww
シリコン:お願い食べてよ頑張ったんだから><;

毛まで練りこまれたうどんだったが確かに美味しかった。
ただ、元担ぎで皿に盛られて数ヶ月以上放置されていた塩を平気で使ったりと
色々アバウトなシリコンが作ったうどんだっただけだ。

しかし毛の練りこまれた麺も食えと強要していたシリコンをみて
シリコンはかなり頑張ったんだとしみじみと感じた・・・。

トリハピが合流


そのまま夕飯を買出しに


全員で動くと邪魔なだけなのでチームに分かれて勝手に食いたい物を買うことに


①.わらいおとこ、トリハピ、kireek
②.うぜぇ、マルク、ラプ
③.gta、きんにく、gaku、シリコン

確かこんな組み分けだった


会計


準備中


乾杯


アナルについて力説するトリハピ


目覚めたのは直腸科
金まで払っているのに何で能動的に動かなければなれらないのか?当然Mコース
だっぷんする快感はたまらない
Mコースの方が、Sより何倍も安い
激しく出し入れしない、ゆっくりゆっくりだ!
毎年馬に挑戦して死ぬ奴が、片手じゃすまないぐらいいる!
好奇心はとまらない!アナルはその好奇心を満たしてくれる!

もういいしねよおまえ

シリコン:俺得意だからナシ切るわ!


ナシを半分に割ったかと思うと、包丁の根元部分の刃で種をほじくりだすシリコン・・・

何か色々間違っていたが、不思議に結果はこうだった。(よく見ると歪だが)


kireekが一番好きなカップめんで、きんにくがマンコのにおいがすると力説していた食品


シリコンなにをやってるんだ・・・


玄関は靴で埋め尽くされている


ゲーム中


こっちは二人一組の大富豪


選んだ数字の杯を飲むゲーム。当然罠が存在する


トリハピ。目が完全に逝っているのだが公開できないのが残念だ。


そして4日目も終了。おやすみなさい まる
 
[ 2009/08/18 20:42 ] ハッテン会場 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する