しゃーまん 



シャーマンはかなり楽しい
生産スキルは、皮剥ぎと革加工!
ゲームでも革加工やることになるとは!でも楽しいぜ。
 
 
 
ついにLv30。色々な技が教えてもらえた


しかしこれは酷い。
シャーマンのクラスティーチャーだけ城外とかシャーマン迫害されすぎ


Lv30で覚えれた技の一つを何も考えずクリック
09081904004]

罠だった・・・ホームポイントに戻る技だったようだ
09081904005]

因みにLv30で使えるシャーマンの技はこんな感じだ。


シャーマンは色々出来て面白いな


トーテムを一瞬でおく技はかなり便利


水面を歩く技は他の人にもかけれる。かなり面白い。


風のトーテムを扱えるようになるクエスト


あいきゃんふらい!


クエスト終了


実は、ほぼ毎日INしている。そんなに長い時間ではないけどね まる
 
[ 2009/08/18 21:42 ] WoW | トラックバック(-) | CM(3)

>実は、ほぼ毎日INしている。そんなに長い時間ではないけどね まる
やべぇ偉い
[ 2009/08/18 23:49 ] [ 編集 ]

新キャラのほうで遊んでたのか!
[ 2009/08/19 13:29 ] [ 編集 ]

いやそうでもないかな
クエ1個か2個やって長くても1時間ぐらいで落ちちゃってた
[ 2009/08/24 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する