スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

五日目 



完全で全員で引きこもりゲームしたり
ニコニコみたり昼寝したりして夕飯だけ外に出る
 
 
 
人数は減ったもののまだ結構多い


お好み焼きだ!


帰りに何故か本屋へ


うぜぇ:このマンガ面白いぜ
わらいおとこ:まじで!
うぜぇ:まあ俺はzipで持ってるけどな
わらいおとこ:じゃあそれくれよ
マルク:お前ら何のために本屋きてるんだwww
わらいおとこ:検索ワード探すために決まってんだろ
うぜぇ:わざわざ買うとかバカだろ

そんな冗談を交えつつコンビによって帰宅

自称俺出来るよ!のシリコンが炒めたウインナーで旅行のSS集は終了した まる


まとめ
うぜぇが「引きこもりをこんなに歩かせるなんて間違ってる」と言ったように
マルクに引きづられて歩く引きこもりどもの姿は、最早OFF会ではなく
単なる体力づくりの強化合宿。皆隙があればばたばたと睡眠をとり
ゲームするからと寝た奴を起こすと起こした奴が変わり倒れこむ。
引きこもりが体力の限界に挑んだOFF会であった まる

あと京都ってのはやっぱり見るところが多いなぁ。
ボクもそんなに各地を観光してるわけじゃないけど適当に探して入っても入場料と内容にはずれがない。
そりゃあ行きまくってコアなところ狙いだしたらわからないがw

京都ってのはもっと狭くて色々詰め込まれてるイメージがあったけど、歩いてみると大変。
歩けない距離ではないんだが、A⇒B⇒C⇒Dと見てDから京都駅に戻ると
トータルで何キロも歩いたことになるみたいな。その分交通面のインフラ整備はかなりいいかな。

ふらふら歩いてると池田屋だったり油小路だったり平安時代の貴族を祭った墓だったり
歩いているだけで暇をしない。海外だと窓から景色見てるだけで新鮮だけど、
日本じゃそうもいかない。身近にこんな所があるなんて正直驚いた。
さらに博識のマルクが色々説明してくれたし。やっぱ知ってる人と歩くとやっぱ楽しさが全然違うな!
 
あ?皆でピースとかして撮ってる記念写真とかはないのかって?
あるわけねーだろおぉおおお
うぜぇが皮肉なしに最高にいい顔で笑ってる写真が今回のベストショット!
 
[ 2009/08/19 18:41 ] ハッテン会場 | トラックバック(-) | CM(4)

これは参加するべきだったが
わらいのSSはスレスレすぎて冷や汗もんだぜ
[ 2009/08/22 19:16 ] [ 編集 ]

niseが地味に写ってるんだが気づいたかね?
[ 2009/08/24 17:20 ] [ 編集 ]

一日目から見させていただきましたが

素敵だ…素直にそう思えた

繋がりっていいね
[ 2009/08/24 20:39 ] [ 編集 ]

ああ・・・頭がふっとうしちゃいそうだった
[ 2009/08/27 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

