 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.2パッチ 



もう結構前になるがギルド陣羽織のデザインが変更されていた。
槍やスタッフを象徴したデザインのようだが
デス君が選ぶと卑猥な物を暗示しているようにしか思えないから困る。
 
 
 
で、この日はシャーマンで遊ぶ。

Lvも上がり4属性総てのトーテムが出せるようになった。


4属性、4種のトーテムが出せるようになる日も近いぜ


そうそうLv60の速度100%UPマウントが、Lv40で覚えれるようになったが
ハンター以外はまだ覚えてなかったので早速買いに!


マウンント乗ったところのSS撮ってたが
それにしても水の反射といい風景が奇麗だ・・・


しかし100%マウント早いなぁ
当然便利だ・・・クエストをこなすはもちろん。バトルグラウンドで使い勝手も最高。
速度60%のマウントもLv20で取得可能となりこちらもレベリングの面で助長が大きい。
バランス調整が、うまいなぁとしみじみ感じた。
便利にしすぎずと言うか文章で書くのは難しいんだが、わかんねーけど色々上手い。

WoWでトップクラスにだるいのが移動。
最初は足で走って見える風景に感動する。フライト乗ったときの感動はひとしお。
だが流石に慣れちゃってフライト乗って5分とか10分近くとかだるい事この上ない。
2chでも見てろって?ボクのPCだとWoWと平行してそれ以外をしようとするとPCが落ちるんだよwww

まあこの問題が解消されたわけではないが、
便利に、しかし世界観やシステム性を損なわず上手く上方修正するもんだと感心した。
HP戻るアイテムのクールダウン時間が30分になったりと色々やりやすくなってる。


そして再びシャーマンに戻り・・・

この日は、どこどこの町へいって誰と話して来いクエスト全般を終わらせることに。
FP(フライトポイント)の取得も兼ね大陸二つを駆けずり回る。


4キャラ目なので当然同じクエストを再度することも多いが
3.2パッチでクエストにもちょっとした変更が入っていて以前との違いを見つけるのもちょっと楽しい。


楽にと言うわけではなく、わかりやすくなるよう色々細かく修正が入ってる模様。
いやーここでも感心した。以前やった時には、気にもしなかった点に微妙な調整を入れてきてやがる。
変更後の方が楽になったとかではないんだが、わかりやすいし無駄なストレスが減った。

シャーマンのBUFFで使うアイテムを集め中


この二つのBUFFの触媒を集める。
左が水面を歩けるBUFFで、右が水中呼吸のBUFF。
それぞれ魚人や人魚が落とすアイテムが触媒。


この水面を歩けるBUFFボクが初めて敵勢力の中立都市へ行った時の船待ち時に
水面を歩いてる人が居て「なんじゃこりゃああ」と思ってhi hi!って声をかけたら
このBUFFくれて一緒に水面走り回ったの覚えてるぜ。
そうかあの時の人はシャーマンだったんだなぁ。

そして地味に料理してこの日は終了。


レシピ代もバカにならないとからしく
皆料理上げしてないらしいがボクはきっちり全キャラ上げてるぜ!
釣りと違って時間かかるもんでもないしね。ほら焼くと大抵の物は高くなるしな!
 
[ 2009/08/24 01:11 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

