バトルグランド 



レベリングしようとくっそつまんねーウォーロック様を起動。
いきなりネガで開始したが、まあ最終的にそうでもない。

取り合えずAV関連のクエストが発生したので経験値稼ぎにはもってこいなのでやる事に。
バトルグランドにも色々調整が入ったらしいがそれについては割愛!
 
 
 
これ(AVクエスト)こなすと強い武器ももらえるしな。
レベリングも楽になるはず!

しっかし100%マウントはえーこれはいいねぇ


まあ根本的にスキルの使い方と効果を今一理解してなかったのが最大一因であったのだが
それにLv30代前半とか糞装備(キャラLv52)もあいまってとにかく弱い。

もうだるかったので、対物理無敵BUFFして


⇒敵陣に突っ込む⇒範囲自爆技連打⇒以下ループのでゾンビ。


ボクがAVにINした時は、劣勢と言うこともありこの万歳アタックが予想外に戦線を押したりした。

こ、これは意外に楽しいぞ!どうやら役割を見出したようだボク。

そんな役割を見出しつつもウォーロッククエストちょいと進め


シャーマンで消化しておきたいクエストを終了させこの日は終わり



翌日、終わりきらなかったAVクエストを消化のためINしてさっそくAVへ!
自勢力は、相変わらず劣勢。まあ万歳アタックだ!範囲まいてます!


相手のウォーロックや、自軍のウォーロックの戦いを見つつ色々なスキルを使ってみる。
他の人の動きを見ているとタレントの振り方や出す召還Petで立ち回りが微妙に異なるようだ。

それとは別に、どうやら相手が何をしてくるか(どんな技を持っているか)、
自分がこうしたら相手はこうすると言うことを基礎知識として知っている必要があるようだ。
まあ当たり前なんだがwクラスによってパターンがあるので覚えるのは大変じゃない。


で、目だってボクの装備が貧弱(目立つところがLv30~40帯のインスタンス装備)なので
ローグと猫ドルイドにスニークされまくるわけよ。もう覚えられちゃって大人気(´`c_,'`)

そんな事もあって嫌でも戦い方を覚えた。
戦い方を覚えるとこれは結構楽しいね!
中盤から普通にHonor評価が1、2番になるようになったぜ。


あとバトルグランドはアリーナとは違い戦争なので
別にタイマンで勝つことや2、3人相手に勝つ事はは考えなくていい。
そういうのは、装備が整っている人に頑張ってもらいましょう!


このふざけた格好の鹿ドルイド。ヒーラーしてて上手かった。
この人と一緒の時は我が軍は強かった。


で、AVは経験地が結構ばかすか入るので、もうここでレベリングすることにした。


Lv52→Lv56にw頑張ったなwwワロスww
友好もNeutralからHonored 9445まで上がったw


明日は緑文字になったクラスクエストでもして普通に遊ぼう まる
 
[ 2009/08/24 16:36 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

おいおい普通に遊んでんのかよ。呼んでくれよ
[ 2009/08/24 23:13 ] [ 編集 ]

まあFS規約の関係で下半身丸出しだけどな
[ 2009/08/27 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する