 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラスクエスト 

ウォーロックのクラスクエストを進めた


達成するとSSにあるアイコンの三つのうちどれか一個をもらえる。
剣みたいのはスタッフで補正値が高い。そして見た目が鎌でトッテモ cool!
ダイヤは、タンク型の召還PetをMP消費なしで召還できる便利アイテム(CD30min)
ローブは大したことない。鎌かダイヤかって所だな。
 
  
 
進めたらインスタンスへ行って倒してこいと。

まあボクはLv59だしクエストの文字は緑色。
ボスを倒してこいと言うわけでもないので、何とかいけるんじゃないかと一人で挑戦。
Sunken Temple までやってきた。


お、目的MOBは経験値が入らない灰色ネームこれはいけるかと思ったが


結論、無理、ありえない


適当装備のソロでもハンターやマラディン、DKなら全然こなせそうなんだが

と言うことでLv70超のDK様かマラディン様助けてください( ^ω^)
 
[ 2009/08/25 07:01 ] WoW | トラックバック(-) | CM(4)

時間があえば手伝ってあげよう!
[ 2009/08/25 16:03 ] [ 編集 ]

頼む頼む!頼む!
[ 2009/08/27 00:39 ] [ 編集 ]

難しそうなゲームしてますねー
今度してみようかな。。。
[ 2009/08/27 05:56 ] [ 編集 ]

難しくはないぜ
面白いとは思うけど日本ではサービスしてないって
面を割り切ってプレーする必要があるかもね
[ 2009/09/04 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

