残暑もなく 



最近はめっきり涼しくなりました。
 
 
 
長期入院をしたことのある者の一人として、軽度の症状の入院が如何に暇かよく理解しているので
もょくんのブログに毎日コメントをつけようかと思ってたんですが3日坊主でした。

更新が遠のいていましたが何をしていたかというとMoEをしていました。
ハンドルや次郎さんあたりに聞いてくれればばっちりかと。
まあ別に裏を取る必要もないかw
さすがに2ヶ月もたち地図集めにも飽きてきたわけですが!!

WoWをそろそろ再開したいのですが、その前にEVEをやってみようかなと。
EVEのwikiなど見てみたのですが、これまとは違い全くやった事のないジャンルだなと。
WoWは、指輪をやってたんで基本的なところが共通してました。
日本語対応は、WoWより良さそうでその面での苦労は少なそう。



そういやWoWが中だるみした7月ぐらいにデス君からやたらメッセの着信があると思ったら
着信が激しかった期間は(デス君が)連休だったようでWoWやろうぜって暗示だったようです。全く気づかなかったです。
その時ボクは、WoWは周りとLv調整した方がいいのかなと思い地図集めも結構楽しかったのでMoEやってました。
着信が激しかった2日後ぐらいに、デスのブログの方へ訪れたら「4日前から連休だヒャッホイ」と書いてあり
悪いことしたなぁと。実際Webも毎日巡回するわけでもなく4日に一度ぐらいなわけで仕方ないかな。

まあ予定とかあればちゃんと前もって言ってもらえれば合わせられたんですが。
てかメッセで連休入ったから遊ぼうぜってストレートに伝えてくれw
俺はその辺は察しが悪いのでストレートに言ってくれないと伝わりません!
 
よっし更新した!更新したぞ!偉い!
 
[ 2009/09/17 07:35 ] MoE | トラックバック(-) | CM(4)

えらい!
[ 2009/09/17 23:42 ] [ 編集 ]

えらい!
[ 2009/09/23 01:05 ] [ 編集 ]

えろい!
[ 2009/09/25 14:18 ] [ 編集 ]

どうしたってんだいマイハニー
[ 2009/10/02 02:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する