 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エルアン宮殿 



遅刻した図
 
 
 
次は遅刻しないように先行してみた


こんな変体と二人っきりだと妙な気分になっちゃって困っちゃう


よかた間違いが起きる前に後続に追いつかれた


ハンドルがホムにらんしって名前つけてたから突っ込んでみた


因みにこのらんし3時間の命だった。なーむ。

いいもんでろおおおおお


まあでなかったけどね

首がないことにこの日初めて気づいたwwww


なんどきてもこれは便利で奇麗

 
宮殿はアメジストが出ると悲しい。鹿の角と豚の耳は困る。そんな感じ まる
 
[ 2009/10/03 06:17 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

