いよいよ明日 

いよいよ明日だ。準備は万端だ。
p-007.jpg


↓↓↓続きを読む
 
 
余りに余裕すぎるから。昨日に続きベビードラゴンへ
このボクが釣る役^o^
p-008.jpg

戦うモニオ君を見守る。彼はどんどん強くなっていく。。。
p-009.jpg

釣るのに失敗して死ぬ^o^
p-010.jpg

そして、のみ市へ行くことへ
p-012.jpg

これが、のみ市!wktk
p-011.jpg

運命を感じる一枚
p-006.jpg

もょさんに愚痴る
p-005.jpg

FSメンで記念撮影
p-004.jpg

ボクは露天が出来ないので、宣伝をしてみた。売れなかったらしい。
p-003.jpg

その後、背景に埋まって遊んだ。これはかなり面白い
p-002.jpg

しばらく後に、余りに眠かったのでねた。
p-001.jpg
[ 2007/01/27 00:49 ] MoE | TB(0) | CM(2)

楽しそうだなぁ
俺一回ものみの市参加して無いよ
俺のバイトの日に毎度毎度ぶつけやがって
[ 2007/01/27 12:43 ] [ 編集 ]

次こそは全員で参加したい。
ボクも次回参加できる時間帯ならセラー開けるように取引を前もってあげておこうと激しく思いました
[ 2007/01/28 06:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/8-38191679