名古屋OFFII 

ハイリススクOFFにて・・・

うぜぇ:これだけD鯖のカスを集めたOFF会もない
マルク:最低の集まりだなww
kireek:D鯖のカス3分の1が今京都に集約されているっ!

ボクもこれ以上は無いと思っていたが・・・・
 

 
 
どうしてこうなった。どうしてこうなった。






名古屋駅にて集合し

地下鉄に乗り市役所駅へ移動、名古屋城見物へ


ふう・・・名古屋城を見上げる一同


この中にだっちょうがいる。だっちょうを探せ!!


途中あった銅像。もうこうにしか見えなかった。


名古屋城庭園見物


まあ名古屋城はいったのが誰かが3時間近く遅刻したせいで閉館30分前だった

再び名古屋駅に戻る


夕飯


悪魔だったか死神やどってっけど、サラダのジャコは避けるDaffy


MoE話しつつ普通に食事が進む。そんな中。

Daffy:Blackストロー噛みすぎじゃねww
Suselin:ひでえww
TukuYomi:ストロー噛む人って寂しがりやが多いらしいよ^^^
Black:ちょ、でっ
Black:わらいさんだって!!!
かべ:ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ボクのグラスを見たかべの反応


かべ:かwwかくwww角度的ストローwwwwwwwww

そんなかべの笑いのつぼ


( ^ω^)・・・

ごめん

理解できない

カラオケへ


ラストはMoEのテーマソングで閉めた


色々OFF会は出たがどれも色が違って楽しいな! まる
 
[ 2009/10/12 21:06 ] ハッテン会場 | トラックバック(-) | CM(2)

Might&Magic 街の風が(ケモーン)スカートひっぱるのよ(ぃやー)
振り向いた目の前で (いつまぁじー☆) Fantasia扉が開くわ(れつごー)
知らないのYO 飛ばされたYO 突然の出会いに震えて
どうしましょ 汚泥世界で えんどれすでゅりーむ輝いた!
女の子は魔法使いなのね ときめきが
    §
   /,二:.ヽ..
 ヾl:.|,,゚д゚)シ<さいきょうです
(( ヾ__,,ノ  ))
   | >
いつでも故意のマスタア!
ミラクルエピソード 1番目のエピソード
予感をつめ、こんだ はじまりの歌には!
ルナルナメロんディー!おねガイお月さま
しあわせへと導いてください、ね☆ね☆ね☆!
Might&Magic 一緒にスター ふしぎなふしぎなくに
いつでも夢の中で(いつまぁじー☆) あなたを歓迎しちゃう!(れつごー!)
[ 2009/10/13 23:19 ] [ 編集 ]

それをPCの前で熱唱してるわけだな
[ 2009/10/17 03:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する