gyaoで北斗の拳の映画みたお^^ 

そうボクは、強烈なジレンマに襲われていた。
buffマクロに台詞を入れたい。入れてんじゃねえかwwwと思った人ちょっと待つんだ。
冷静にボクの話を聞いてほしい。
buffマクロに、台詞を入れると調子が狂うんで、入れたり入れなかったりなんだ。
いや正直言うと、入れると凄く調子が狂うので、入れてないことの方が多い。

でだ。本題に入る。

最近、基本的に「ボクのMoE飽きたかも」は=「sayマクロに飽きた」と言う事実に気付いた。
だがbuffマクロにsayを入れるともろバレバレ。当然奇襲などままならない。
先手必勝、機先を制すことに重点を置いているボクにとって致命的。

だがしかし!台詞を入れたい!うざい事この上ない台詞を入れたい!
くそ!どうすればいいんだ!

とりあえず冷静に、これまでbuffマクロに台詞を入れた事で判った問題点を上げてみよう

やっていて分かったが、実はsayでばれて機先を制するのが難しくなるのは大した問題でもない。
奇襲ばっか狙ってるようで、実は遭遇してから足使って距離を保ちつつ
こちらのペースに引き込むというパターンが大変多い。これが動画確認してわかった。
問題は、sayマクロを気にしすぎてbuffのタイミングも乱れ、当然接触開始のタイミングも狂ってくる。
この上で経験上そのうち慣れると安易に考えて、
強引にそのまま続ければ続けるほど、調子が狂うと言う悪循環に陥る。
これが最大の問題。つまりボクの心理的問題が大きい。

つまりだ

sayなんてみみっちい物にせず

AUCにすれば良いわけだ。

うはwwwwボク天才www

これなら覚悟が決まるはずだ^^

で、さっそく実行してみた。
auc

完璧だ・・・出撃だな。
仕込みは大切


敵発見
発見!!

実行。何と言う隠蔽性皆無のマクロwww
GO!GO!!

ウヘヘ。これは珍しく勝つるwww
いざ尋常に!

くそ長引く、、、二回目のbuff
うおおお!

(;^ω^)くそwwキタww
当然だよね

ギャアアアアア!
が!しかし!

だがしかし!
逃さん!

乙すぎるwww
HA^^

ナムすぐるwww
うん。ですよね。

まあ、最初だしこんなもんだろう。
次だ!次!


敵発見!
発見

buffだ!!!
BUFF!!

があぁぁああああああ
気分は無双

これは!
アッー!

これは、もしかしてダメ…?
無双気分秒で終了

何度もやってみて分かった。確かにBUFFのタイミングは狂わない。思い切って実行できる
だが、当然全エリアに届くから良い男たちを集めてしまう警報機になった。

結論を言うとだ

これは、、、

だめだ・・・

うん。

だめ。失敗。

あぁ・・・実行してみるまでもないよね普通 ⊂二二二( ^ω^)二⊃


しかし、せっかく作ったんだ・・・
もょさん(現在BSQ所属)に使ってるところを聞いてもらおうと頑張って出撃。
エリア全体に響くし、悪くても2回も出れば終るだろう。
これは楽に終ると、たかをくくっていたが実は結構大変だった。

もょさんも普通にゲリラしてるわけで、渓谷などに行って動きまくり
ボクも死ぬわ、死んだら復帰で森-回廊復帰に時間を要すし接触を狙った丘でまったくあわない。

てかよくよく考えれば、もょさんがBSQ所属したときから首を狙っていたが
今まで一度として会えていない現実を考えると、見通しが甘かったとしか言いようがない。

最後に、思い切って坑道を突破して渓谷へ。運よく誰も会わずにマンモまで出ることに成功。
中州の高原よりでELGと遭遇し戦闘。やっと目的を達成した。
予想外に、決め台詞まで使えたのでかなりラッキーだった。

AUCでもょさんにたしなめられたお( ^ω^)
07/04/20 00:36:27: (AUC) もょ: わらいおとこ自重しろ
お手間かけましたwサーセンw

最後に坑道横に突撃して終った
男は度胸

当然こうなる
ナムサン

玉砕だったと・・・だったと思いたい・・・
おつ

最後に、もょさん気を使ってもらったかも知れない。忙しいのにありがとう!


その他の出来事。

ヴィッラ自覚無さすぎwwwww
根性ある?いや・・・

ドロップ避けにとリボンをもらった
裁縫のスキル上げ中らしい。ありがとう!
似合うかな?

裸のNが先行したから、回廊でイッチョンに絡まれない!ラッキー!と思ったら
集めすぎですよwwww
イッチョン本隊
[ 2007/04/20 03:13 ] MoE | TB(0) | CM(3)

auc聞こえる度に走ってはみるものの
一度も生きたわらいくんに会えなかったぉ!w
[ 2007/04/20 09:43 ] [ 編集 ]

どうもはじめまして。自分がSSに出ていてとても光栄に思ったのでコメントしちゃいます。
何やら叫ばれてるなーと思ったのですがそのような理由があったのですね。ちょっとドキドキしました。
[ 2007/04/20 23:24 ] [ 編集 ]

>サリーさん
buffしてから生存時間が、サイテスIに記載して欲しいぐらいの希少状態だった。
てか無駄足踏ませてしまってサーセンww

>最初に襲われた人さん
山より高くうみより深い理由があった。。。と思いたい。
コメントありがちょう。
[ 2007/04/20 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/81-7c437d70