 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てんけてんてん 



ほんたいだーーーー
 
 
 
リザ


kireekが生き返った瞬間に箱なぐりやがて罠+ゾンビ犬で即死したwww


死体でも変身。生き返ってもBUFFが剥がれなかった


あの岩の上に宝が沸く


ガーディアンは、でかいバイエルタイプが1匹だった。


デミトリーが強化されてたwww


結構前に強化されてたみたいだがまじつよかった。

死んだ。横の死体はj8たん


j8のおかげで王国内でも緊張感がある


坑道進んでたら死体が


死体の内わけ

 
[ 2009/10/17 03:24 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

