スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近も 

最近もたらたら遊んでる感じ
WarAge行ったりトレジャー行ったりナジャ行ったり、30地図狙いつつ人参集めたり。
昨日は、久々にアリーナで遊んでやっぱ脳筋は楽しいなw

そう言えば最近またラグが強化された。
メイジやってても感じたんで結構きてるのかと思ってたけどそこそこだった。
こんな↓感じだった。まあ当たり前の内容だなw
・確かに時がたつにつれラグは、強化されている。
・昔のようにアリーナとWarAgeじゃ判定の出方に差が増えた

らしいが、一個目はともかく二個目はわからん。なんせWarAgeで殴ってないからな!
ラグについては、ボクが槍単だったころにブラストズラシが再度流行り出したころから
徐々に強化されていると言うのは認識してたんで今はもっと進んでるだろうなぁってのは想像に易かった。

まあ月額時代より全然判定でるしこの程度なら適度なラグかなとも思うが
うめえ同士はもとより、トール調合パコルタン同士がやったら勝負長引くしやっぱ(ラグの存在が)ダメだなこりゃ。
やっぱそのうちラグにあわせた調整が入るのかな?

あとこれは至って個人的な意見だが、ラグが強化されて一番恩恵が出るのは、メイジじゃなくてたぶんネタ構成。

アリーナの方に話を戻すと、いろいろな人が着て楽しかった。
こんなもん数やったほうが楽しいが同じ人と何回もだと流石にあれなんでいい事だな。
盾を縫うのは未だに結構出来て驚いた。
判定の方もボクは、ストレス感じるほどではなかったかな。(ラグについてはいろんな意見があるが)
まあほぼレイプされたが。

そうそう最初少数で始めたアリーナだったけど
Daffy辺りは、ボク(糞構成)ともう一人(対人苦手)に合わせて適当の装備の適当キャラで着てくれてた。
そう言う無言の配慮をしてくれるっては大人だなと柄にも無く、しかもDaffy相手に思ってしまった。
こうやって適当に手を抜いてくれるんで楽しめたのかもしれんね。

最大HP240ぐらいの弓メインやつ殺したり、
POTなくなったやつ殺したり、判定出せないやつなぶったり楽しかったな。
・・・こうやって書くと最低だなボク。ま、今更よね まる
 
[ 2009/10/30 06:32 ] MoE | トラックバック(-) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/30 13:21 ] [ 編集 ]

見ました。大体問題ないと思います。
30日に連絡しようと思ったんですが、今日はもう落ちてた?
Aブロックがアルケ独壇場になりそうなぐらいでしょうか。
ただ代わりにどうしたら言いかと言う代替策も思いつきまでした。
それが唯一気になったぐらいです。
BやC、特にCはどれだけ構成を練ってくる人がいるかってところでしょうか。
[ 2009/11/01 01:52 ] [ 編集 ]

そういえばボクが今まで出会った中で一番強かったネタ構成はもょさんでした
今でも彼にはかなう気がしない…

みたいな自然なヨイショが抜けてるぞ!
どういうことだ!
[ 2009/11/01 22:22 ] [ 編集 ]

ぼくがーいままでであったなかでー
いちばん強かったあんよ好きのへんたいさんは
もよさんでした まる

そうそう11月の一週目東京いくんで11/8に家泊めてくれよおー
[ 2009/11/02 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

