Veni,Vidi,Vici. 



長時間の戦闘でのICHログ。公開できないのが残念。
 
 
 
kireekPTに思いっきり掘られたwっうぇwwwおめーら愛してるwww


■ギガ下戦


一度押し込みギガ、トラを攻略しE本隊グリ横へ
CC状況はオールEに。

B本隊ギガ横布陣。
E本隊を瓦礫突撃で、E本隊U字停止に変更

E本隊U字裏、B本隊ギガ下でBUFF

この報告を受けギガ下へ先制突撃。

・戦闘はギガ下になる。
指示は左集中。右がEガチPT参加しており右を支える
長時間戦うも数が違いおされ。同時にNPTが瓦礫に出現。
これを受け即撤退指示。方向は回廊方面。

■尼橋戦
湖畔再集合。境界から双子へE本隊を進め。
丘内の報告を受けEを細かく動かす結果となる。
尼橋で当たる前に一旦回廊へ。

・その後ギガ横布陣。
CC状況は、古城、ギガがE。

前の報告を受け、Eを三叉布陣。
城門でB本隊が出るタイミングとE前が押し込むタイミングがかぶり大半のE偵察を失う。

その後情報が交錯するも残った偵察の確実な報告で
三叉からE本隊を下げれなかったもののあの位置ではベストのタイミングと思われる
瞬間に突撃指示が出来、Bが橋を越えたところと言う理想的場所で衝突。

・Bが尼橋を越えたところで先手取られずに衝突。
この後激戦。7分の激戦を制す。
Bに指揮は無かったような動き。ただ総数・罠牙Bともに勝る相手に尼橋で勝利。

勝因はどう考えてもELGGJとしか言わざるを得ない
 
その後、王国防衛して終了。WarAge参加した皆さんお疲れ様でした。

 
[ 2009/11/02 01:10 ] 諸葛先生の対人講座 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する