うっひょー! 



うおおおお
 

 
 
ぼめいだあああああああああああ

 
ハッ!ハッ!


ハッ!ハッ!



「でるぞわらい!」
「ま、まて!まだ神秘33.4!」
「もうスモワできるじゃねーかww」
「そんなもん出ながらあげればおkw」
「おkそうするwwwwww」

感想は、⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン  ←マジこんなかんじ

そのまま渓谷いって熊へ・・・

kireek:おいやばいぞw
筋肉:やばいこれはむり
ライゼン:逃げろwwww
うぜぇ:引け引け!!www
kireek:わらい大丈夫か?!(ついてこれてるか)
ボク:おkww余裕wwスモワしてるwwwすもわおもすれぇえwww

fizzzzzzzz

スニーク

^p^

キャベでかべに掘られました ちーん
かなしいのうwwwかなしいのうwwww

常に常時スモワ連打してないとあっという間においてかれる。
ハンドル曰く、「俺もスモワ連打。賢者パッシブあるから付いてけてる感じだ。」
なんかマナプレすると終了だ。詠唱の尻でファルコンされると泣いちゃう。
 
[ 2009/11/07 06:01 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する