バハいった 



メンツは、ボク、もょ、うぜぇ、Gaku、+1。

誰だよこのメンツ集めたの!!全員持ち逃げしそうじゃねーか!!!
 
 
 
ラスト金骨だった。火の罠は、耐火属性でレジルらしい。


メンツは酷かったけど時の石三つも出ましたwwwwうめえwwww

ただうぜぇとボクは、ダイス負けた。


ゲリラ出た。ハゲと二人PT。


ハゲ=罠牙、ボク=ヒーラー

何がしたいんだよこのPTはよ!!


まあ瓦礫まで行ったら死んだ

村アルター戻ったらだっちょうがいたので落としたトール頭をたかってみた

くれるらしい。らっきー☆ミ

敵に塩を送る美談がここに誕生


もらったのに我ながら酷い言い様だ。もらう側の人間の態度じゃない。


くせえよwwww


どくやしきだあああああにげろおおおおおおお


瓦礫にE河童4だったか5。
河童3含めたB8ぐらいで相手してたけど全然終わんない。

09/11/08 02:08:30: 3:[BI:BSQ] ハゲノカケラ : どくやしきくんきてくれ
09/11/08 02:08:36: 3:[BI:BSQ] DOKUYASHIKI : どどっちだー
09/11/08 02:08:41: 3:[BI:BSQ] DOKUYASHIKI : 今ギガ下
09/11/08 02:09:03: 3:[BI:BSQ] DOKUYASHIKI : つく
09/11/08 02:09:09: 3:[BI:BSQ] DOKUYASHIKI : ついた
09/11/08 02:09:11: 3:[BI:BSQ] DOKUYASHIKI : まかーせい
09/11/08 02:10:22: 3:[BI:BSQ] わらいおとこ : ドクヤシキが神に見える
09/11/08 02:10:27: 3:[BI:BSQ] DOKUYASHIKI : 終わり

一人15秒wwww廃ペット強杉修正されるねwwwwww

トールとかジェットブーツとか落としたって言ったら
ハゲが作ってくれるって


ハゲっていいやつだな。うん。



久しぶりに再開



村アルターでたむろ


だっちょうが、レランキャラの取引あげてた。

handlename:だっちょうは


今後きれいなだっちょうを宜しくお願いします



その後、追いかけられてた


しばし雑談


ぶるじょあ!因みに動物ガチャらしい。


でた?!でた?!でたの?!


出なかったらしい、でもウサギ装備はたくさんでたはず!
なんか課金キャラ作るって!!


カワイソス


ところで気になることが


何故だ


( ^ω^)


犯人がわかった


お怒りのようだ


うへへ。次は頭の毛だけじゃ済ませないぜ


もういい時間なので、そろそろ寝ようと言う流れに。

別れ際に戦場で合間見えようって話になったので


いい人ヤー


じゃあ寝ようぜ!!


それは、


いやだ


おう


何故か最後にオフ会の約束してた



レーションはまじ神


うおおおオーメンは、任せろおおお


(´`c_,'`)


ハンドルの竜皮集めついでに行ってベビドラ30ぐらい倒したけど地図は出なかった まる
 
[ 2009/11/09 04:54 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

なんという晒し日記デビュー^p^
そしてようこそBSQへ。

>E4~5
その時の河童Eは8、
河童B3、陸上B4とかでしたよw
到着した頃には大半HP減ってたのでスタッフが美味しくいただいちゃいました。
[ 2009/11/09 18:36 ] [ 編集 ]

まてE8って事は、一人7.5秒じゃねーかwwwwwww
[ 2009/11/09 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する