スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント 



たいへん!!遅刻しちゃう!!と思ったら
前の方に見慣れたケツが見えたので安心。
 

 
 
こいつ(AUC内容)をペットアリーナでやる


よかったよかった余裕で間に合ってるな


なんか場内でおもろいもんが!!


すげえwwwかなり堪能した。


開会。Daffyがニコ生で実況してる。


最初は、三人でしゃべる予定だったが結局
ニコ生解説:Daffy、HN
AUC担当:わらいおとこ

HNとボク以外に、対人わかってて喋る奴をもう一人入れるべきだった。
ボケ担当二人とボケへ対するストッパー一人では、残念ながらまともな解説までは回らなかった。
ぶっちゃけボクとHNは、自分の構成とそれに対する各構成対する立ち回りの知識深いが他についてはわからん!
正確には、わからん事はないが、他人にわかり易く講釈垂れるほどではない。
オーメンとかハド時代棍棒物まね罠とか欠ける物が多すぎた。

ホッシーかアッシー辺りを入れればよかった気がする。
途中からホッシーが、入って解説らしくなった。

いよいよ開催です


各種目が終わり間の2時間でバトロアや臨時大会も開催される


FSくらった


ざこがwwwwwwwwwwww


うぽっ


無理だった


参加者人数が危ぶまれた大会だったが順調に大会は進み


無事閉幕した。


結構盛り上がった。対人大会と言う割りに全員参加型のイベントになり
臨時の通常対人大会とバトルロアイアル2回も参加者のモラルと主催tudorのさじ加減で盛り上がった。

大会前に情報があまり流れてこなかったが、tudorの方ではかなりしっかり仕込んだり
シュミレートが済んでいたようで、主催周りは確りした運営となった。
イベント進行は、非常にスムーズに進む。
もちろんこれは、参加者の無言の配慮ってのも重要だったと思う。
終ってみれば、当初の参加人数はご愛嬌と言ったところだった。

大会運営に関して色々と「あーこうしたら改善されるな」と言う事が多く糧になったなぁ。
まあ今後この手の運営でお呼ばれする事も、自分で大会開く事もないだろうが まる
 
[ 2009/11/24 01:06 ] MoE | トラックバック(-) | CM(3)

ありがとうございました。

お疲れ様でした。

色々反省点が多かった大会ですが、皆様のご協力のお陰で無事終了しました。

また機会がありましたら、宜しくお願いします。
[ 2009/11/24 19:26 ] [ 編集 ]

ひーらー垢しんだおwwwwwwwwww
っていうか1st以外全部しんだおwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/11/25 22:05 ] [ 編集 ]

>tudor
おつかれー。反省点は反省点として運営面でのテクニック面の事が大半ですね。
次こうしたらもっと楽とか面白いみたいな。
運営側サイドの自分が言うのもなんだと言うか、いや運営側だったからこそ
言えるって感じですが、非常に質の高いいいイベントでした。本当に。
色々なイベントを体験してきましたが、今回のイベントはユーザー主催のものではトップクラスの内容だったと思います。

>nise
あーもうしょうがないね。FS解散しよう。
てか今回のパス変更要求の日程上、絶対変更しない奴続出だろうから
垢と旧パス送ればいけると思ってたんだが違うのか・・・
と言うかマジかわいそう。何とかならんのかね。
[ 2009/11/26 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

