BSQな日々 



Bにいって何をしていたかと言うと

*今回の記事は、過激な内容となっております
 象のウンコを絞ってその水を飲む行為に耐え難い方は閲覧をお控えください。
 
 
 
BSQに来たんだからやることは一つだな!!


ミクル!!!給料渡しやがれ!!!
てめぇ!指揮分の給料がボクに反映されてないんだよ!!!
ようはあれだ!金をよこせ!!!


張り切って絶賛糞プレーですwwwwwwww


きんにく:ここに隠れてELGがでてきたら後ろから襲おうぜwwwww


WLのgtaがいい餌になってくれるはず


成功してワラタ。その後もう人もいないし帰って寝た。


■BSQのアルター係は大変
たまにBSQアルターにアルター係がいる。
番号を言うと行きたい場所を出してもらえる。親切だぁ。



■大砲だった日
おkwwwwwwwwwww


きんにくの資産200kを投資し大砲戦列を形成


着々とおいていく


サル山にも置こうってワロ


うむ。壮観である。


でもj8のせいでものの数十分しかもたなかった。カナシイノウwwwカナシイノウwww



■別の日
Gakuが餌になり、シコリンがデストロイしてう


さいていwwwwwwwwwwお前ら糞すぎるwwwwwwwwwww


タックルに揉まれまくるモニオ・・・何があったかはもう書くまい・・・


■あいどーるtomari
tomariさんに対し不自然に一定距離をとり並ぶ面々


お前らtomariさん見すぎ自重wwww


■また別の日
ヒャッハー。散々篭っててやっと外へでれたぜwwwww


わしらさいていwwwwwww


くやしいのうwwwくやしいのうwww


この日は、空き巣にはじまり篭りと続き最後に深夜本隊で〆た。
最強の糞プレーを堪能した。

最後はj8のスニークをくらいFSで123ダメージはいって即死(´`c_,'`)


■プレで金策
その前に受け渡しを頼まれるも・・・


そう言う名前はそろそろ自重しろよwwwまたBANされっぞww

近いしここきた。


三竜だけだと暇なんで、三竜・スプ村・でかちんを回る事にした

スプ村のHR位置。


> ねーよwwwwww (一同)
> バフもしてねーしwww
> ばか!戦いはもう始まってるんだよ!!! (アルター主)


でかちんも行った


45分ぐらいで、変性2個も出て時間給は異常に美味かった。
でかちんから変性でたのはおどろいた。はじめて見たぜ まる

 
*最後に一応書いとくが、適当にSS抜粋したのを9割冗談で編集したのでまうけされると困る
 
[ 2009/11/18 23:36 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する