ガイア 



家Ageは、家Ageとして以前1PTで攻略を失敗したガイアを倒しに行く事になった。
 

 
 
ちかよんなてめぇら!腐臭がうつるだろ!


てめーがいうなw


まったくだ。Whisperはいいこと言う。


だっちょうが集めたからこあんしかあつまんかかったんでしょ!!あpfじk!


唐突にBBの話に・・・


カメラ視点変えたら納得


まあ中略してここまで来た。


ガイア前通路は、またDaffyが全部釣ったw


はるにゃんが後ろで金ガディ抑えてたのでけつもちに行く。


ステータス倍率が、ハンドルの比じゃない。


まあここまでは楽勝。


開始!!


そういや必須と言われるダンサーがまたいねえwww


勝った。何人いたか覚えてないが楽勝だった。


内容は、最初倒したのが2匹ぐらいリポップしてた。
ボクは一度も死ななかったけど、皆は1回づつは死んだのかな?

しかしこの構成強いな。強いと言うか非常に楽だな。
2タゲきてで、魔法攻撃きても全然痛くない。
普通なら、物理58ダメ、物理56ダメ、魔法108ダメと食らうところが
魔法ダメージが18とか30。凶悪な火炎のDoTも一回16とか。楽でござる。
Preのnoobヒーラーには、ぜひお勧めの構成でございます。

ドロップはオリハル破片*3ぐらいとミスリルとか。
皆いらないってんで、オリハル1とミスリル4個ももらっときました。
最低です。行為に甘えるってのもほどがあると思います まる
 
[ 2009/11/26 18:36 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する