告知、FSどえむ解散 

えーっとわざわざここできちんとした報告を必要とするような
FS活動方針でも、細々とした事を気にするような人達でもないですが
非常に親しい人々、所謂身内で固めたようなFSでもないので、
解散についてけじめの報告をさせていただきます。

また結構まじめにFSづくりに取り組み
序盤はメンバーでプレ狩イベントなどもしたぐらいでしたので
「はーい、おーわり!」では自分も釈然としないものが残るという思いもあります。

■FSメンへのお願い。
ELG所属FS<どえむ>は、解散します。各自脱退のほどをお願いします。
メンバーは当然ここを見ていない人も多いので、
見かけ次第自分からtell等で連絡させていただきます。

■解散理由
現在自分はELGに戻ってきましたが、いくつかの要因が重なり自分がFSに復帰できなくなりました。
かいつまんで書くと、サブマスターのnisetakuの別キャラがこのたびのパス変更祭りの
煽りをくらい垢が死亡。このため自分のFS復帰が困難となりました。

色々対策を考えていたのですが、結局残ったアクティブのメンバーを集めても
新マスターを決定できないという状況に陥りました。よって解散とします。

またメンバー一人一人に色々回りくどい手続きをしてもらってもしょうのない事なので
当初説明したFS理念もあり、ここは一旦解散とした方がベストと判断しました。

因みに、引き継ぎたいとか、FSをもらいたいという場合はかまいません。どうぞ。

■反省
BSQへ亡命する前にこのような事態はいくらか想定できたので
予めマスター権限で解散してしてから亡命すべきだったと今では思います。申し訳ない。

■今後
新たにELGでFSを作るか、Nに亡命するかと言う予定です。
どちらにしろFSを作る予定なので、引き続き
入隊したいという方がいた場合無条件で歓迎させて頂きます。

おわり
[ 2009/11/26 23:45 ] MoE | トラックバック(-) | CM(6)

問い合わせすれば必要項目殆ど埋められなくてもパスもらえます
[ 2009/12/02 18:07 ] [ 編集 ]

問い合わせたが駄目だった俺に一言
[ 2009/12/02 23:13 ] [ 編集 ]

niseは、抹殺候補の例外ユーザーリスト入りだったらしいわ
散々悪行と変体の限りを尽くしたからな・・・
[ 2009/12/03 00:45 ] [ 編集 ]

にせたん最悪だな
[ 2009/12/05 18:47 ] [ 編集 ]

Mintjulep

NISETAKUさんもだめだったのか;w;

私の回りもちらほらパスだめな人が…

てか抹殺候補されてたのか…
[ 2009/12/05 21:12 ] [ 編集 ]

なにせ偽者だしな
[ 2009/12/07 02:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する