Aランク 



私はもどってきたーってガトウの名台詞が頭から離れない。
 

 
 
ハンドルの解読が35を越えたので35地図にチャレンジ


色々回ってたら雀からB地図行こうぜって誘われる


ちょうしのって一番難度の高いと思われる渓谷のA
ガーディアンにナジャ二匹が沸くという奴に行く事にしたw


POP地点は、ギガス採掘場の中間点のミスリル沸くところ。堀師ならわかるだろう。


バイエルシャーマンやギガスが闊歩するならナジャ二匹が沸く


Daffyが共有CHでunkoしか言わないからウンコ色のナジャが沸いた


つえwwwばかじゃないのwwwwwwww


まんま強さはナジャ。コーリング使ってこないので落下死がないが
鼻息は荒いし、通常が範囲だし(AC160でダメ108)、ヘルバつかって来るし。
あーと風魔法の範囲がないのでその分単体だったらナジャよりはマシかもしれないが
まあPOP地点と2匹沸くという点でナジャより難しいだろう。
制限時間も30分以内に2匹倒さないとダメ。

で、宝から出るものはリアルラック。思い出は、プライスレスってやつだな。

しかしこれ難度がガチ3PT規模。下手したらそれでも余裕で全滅だろう。
ぶっちゃけ近距離職は、物の役に立たないように見えた。
今回は、9人でチャレンジし攻略した。
雀曰く最短だったようだが、課金クリ銃数人なんて普通そろえれないだろw

取り合えず倒しがいのある事は間違いなかった。その意味でも楽しかった。

森のB地図。でかい青オルが5体沸く


丘のB地図にもいく。


凶悪なバイエルが4匹だったかな。


取り合えず空中浮遊型で、遠距離が当てにくい上
HAで回復しまくり、さらに詠唱妨害不能という
DPSを遠距離で固めたPT編成上ナジャより苦戦した。

まあ途中で丘ギガが反応してボク含めたヒーラー三人が
死亡したので丘ギガが処理されてればあんなに地獄絵図にはならなかったろうがw

スルトB。あんま強くないがPOP地点が毒蛇の穴。


上のSSは、宝箱が沸く瞬間に雀がインビジしたから嫌な予感が!
絶対やべえこれwと思ったら案の定即死した図。

まあトレハンは、楽しいな。
少し解読もあげやすくなったみたいだし今後もダラダラ遊んでくか。
 
[ 2009/11/30 22:08 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する