 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうじゃ 



キャンペーン中らしい
 
 
 
ようは、新垢登録するとアイテムがおまけでもらえるってやつだ。
またホレストくんか、露天で大量に出されるとか思ったら
今回は、NOトレード属性だった。

しかしこのアイテム顔装飾で非破壊属性と回避命中+1、ST+3とかなり性能が狂ってる。
見た目上も欲しい人は多いのかもしれん

で、ハンドルとこの話で盛り上がる。

ハンドル:これは凄いいい性能
わらい:狂ったチート性能
ハンドル:これはあかんつ作るしか
わらい:でもそれNOトーレドなんだよなw
ハンドル:うむ。残念。

こんな話をしていたら

かべ:それさ
かべ:NOドロップ属性もタイムカプセル属性もないぜわらいさん
かべ:ワラゲで死んで落とせばわたせるんじゃね?
わらい・ハンドル:てんさいwww
ハンドル:流石脳が柔らかい
わらい:その発想はなかった。確かにそうだ。
かべ:脳が柔らかいって二人と(ピー)歳も違わないだろww
ハンドル:この年齢帯での(ピー)歳はでかい。
わらい:わかいってすばらしいね
かべ:でもやってみないとわからんぜ

で、さっそく二人で新垢とって


(´`c_,'`)


ハンドル:おkwwwいけるwwww


しゅーる


アイテムのために二人で腐れプレーです


中々似合ってるじゃないか。タイヤキと合わせたら愛嬌倍増だな。


ふう・・・12月最初の記事がこんなアイテム亡者の記事かよ
k--usanのことわらってらんねーなぁ
 
[ 2009/12/01 23:54 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

