これが 



めっぽうリアル俺に似てるって話



・・・そんなに似てるか?
 
 
 
ふう前置きが長くなったな・・・

さてOFFからだいぶ時がたっちまったが始めるか

JRに揺られここまで来た


また某FSの秘密会合があるということで潜入する事にした


ここがやつらのアジトだ・・・!


ボクついたころにはもう良い時間だったので

さっそく外に夕食に行く事に


フラッシュが点灯せず暗すぎる・・・


色々食べたが唯一あった料理のSS


戻ってさらに飲む


この動画はねーよwwwwwww


キャプが京都ついたと言うので迎えに行く


キャプのお土産は気合はいってた


翌日の鍋のためのつくねを仕込むために材料を買ってから帰る事に


きゃぷ:お前らは突起物に対する認識が甘すぎ!!


きゃぷ:そんなトゲトゲした物入れたたらどうなると思ってんの!!


帰って飲んで明日の鍋のつくね仕込んで寝た




翌日、二日目から参加組みを京都駅に迎えにいく


皆習合完了。京都市内の観光に移る


銀閣行く


入る前にだんごをくった


銀閣寺でこの旅最大の目的の紅葉を見るクエストを達成


銀閣寺修繕中で半壊してたwwww


きれいだ


これが銀閣


こんな風景がちりばめられた素敵なスポットだった


銀閣寺の出店で抹茶タイム


昼食後、錦市場によって鍋の材料を買い帰ることに


錦市場だ!!賑わってる中にも落ち着きがあって京都って感じだ。


帰宅し準備開始


料理開始





エビをむく図


大体完成してきた


完成


そして夜は更けていった・・・


翌日はリアル予定でボクが朝早く帰ったのでSS集はこれで終了していた。
まあ今回も楽しかったな。大半がキャプのアナルの話だった気もするが まる
 
[ 2009/12/12 00:07 ] MoE | トラックバック(-) | CM(8)

これは似てるわ
[ 2009/12/12 00:15 ] [ 編集 ]

似てるから池袋にもきてよ!!
[ 2009/12/12 09:40 ] [ 編集 ]

あぷー
[ 2009/12/12 12:38 ] [ 編集 ]

わりと似てるな
眼鏡がほしかった
[ 2009/12/16 01:12 ] [ 編集 ]

地味に似ててフイタwww
[ 2009/12/16 02:53 ] [ 編集 ]

いや似てないってまじでさ
[ 2009/12/19 16:41 ] [ 編集 ]

やべえわらい3Dっぽくて男前じゃん
[ 2009/12/25 07:17 ] [ 編集 ]

そういうNISEは、3Dの嫁を持ってるらしいな!
[ 2009/12/28 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する