 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家Age 



建設中の家は半透明。(SSはクリック拡大)
完成まではリアル3日かかります。
 
 
 
さっそくこいつの家をみにいく


建設中で中には入れなかった


場所取り合戦らしい。盛り上がってていいことだ。


山葵とか大木とかゴムの木とか生えてたり、魚釣れたりするポントが近い家はステキ。
でもやっぱりミニアルターから近い家が立地条件が最上級に属すらしい。


屋根登ったり


公園があるって行ってみた


なんか面白い事になるらしい


最初は、「あんだ。柵を縦二列に並べただけか」と思ったが早計だった。
アセットそって動くとアセットに押し出されて移動が加速する。
つまり二列に柵を並べてその間を通るとっ!!!って訳だった。面白い。


出店とかあった


勝手に入って勝手に見回る
アセットに限りはあるが一軒一軒雰囲気が違うのが面白い。


EROです


雀は、豪邸を建てるらしいぞ!wktkだ。


イカの家だ


なんて酷い言われよう。


こんな家爆破しようって結論になった


個人的に一番気に入っている家。あんまり建ってない。

外観は、扉が真ん中にあるせいで思いっきり犬小屋にしか見えなくてダサい。
庭をちゃんと造れば雰囲気は変わりそうだけど。まあわからん。
中がこざっぱりしてて広く感じるのが好きな理由だ。

うまみの家


入ろうとしたら本人と出会う


うまみが入った後に続いて入ろうとしたら締め出された


さすが中々凝っていた。
限られた種類のアセットでもやっぱそれぞれ雰囲気が違う。
そして、こうやって扉越しに中を見てもおつなものである。


まあ家Age楽しいな。
アセットの種類的にも機能的にもこれから色々出来るようになるだろう。
走り回ってみてるだけで楽しいのだが、如何せん広くて回りきれていない!
ボクがINして見て回った時は、まだ開放されてない土地もあったので今後が楽しみ。
こう言うお宅訪問的なのを、ニコ生で実況して面白いかもしらんね。

そういや家Ageで気になったのがこのポスト

ポストの上の「所有地」の文字を持ち主の名前か
任意で変えられるようにすると面白いはず。
だだっぴろくて目印になるような物もないので、これが出来ればかなり便利なはず
何番アルター乗って、マグノリアの家の二軒横とか言われても現状わからんがな!

錬金も今日リニューアルか。
ナイフが足に付いたブーツ等の装備系のアイテムは、後々生産でレシピ来るんだろう。
課金に絡めないと新装備なんてねーよってGMの言葉が思い出された まる
 
[ 2009/12/18 13:18 ] MoE | トラックバック(-) | CM(3)

犬小屋が20kで投売りされてたから思わず買ってしまった
[ 2009/12/19 20:23 ] [ 編集 ]

犬小屋が一番。異論は認める
[ 2009/12/21 23:41 ] [ 編集 ]

運営の犬ってわけでさあ
[ 2009/12/28 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

