 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタになれ!! 



クリスマスイベントだってんでホイホイIN
 
 
 
悪名高いこいつからクエストを受ける


どうやらクエスト内容は、アイテムを渡して回るらしいって事で回る事に!

ハンドル・・・ずいぶん挿入しやすそうな姿になっちまったな・・・


お菓子が欲しいらしい。可愛いもんだぜガキはよ!


剣が欲しいらしい。恐ろしいガキだぜ!


ボクは、あいにく持ち合わせていないので
真のサンタから受け取り子供に渡す


しかしどこからどう見ても完璧なサンタだ。非の打ち所がない。


色々アイテム集めなきゃいけないから手分けして集めようってなる。
MOB倒す組みと露天回る組みに分かれる。ボクは、露天回って集める。


露天回ってると・・・

あれ?死んだはずの人間が


生き返ったようだが随分と顔が・・・


色々大変なんだなNISE・・・


NISETAKUYA:顔も緑になっちまって・・・


NISETAKUYA:そんなことはない!


受け入れなきゃ現実を・・・

その顔ならモテモテに違いないな!頑張れ!!


売ってたアイテムは一通り買い終えたので
地下水路でグレイブンのひげ集めてるハンドルに合流する事に


手伝うぜ!!


ガンガン進み。倒しまくる!!


こんな所にもいたのかwww


かなりの数倒したがひげ中々でないぞ!


グレイブンのひげなんてガイア行くとき出るゴミぐらいに思ってたのにな!!


でろ~でろ~でろ~と調子乗ってたら

やべえwwww


コマンダーのレジスト率が異常で修羅場と化した
パニろうと思ったが複数いてリボルトでガンガンBUFF剥がされてパニも危険

もう無理ゲーだったから逃げた( ^ω^)

トレインで轢き殺しそうだったのにいい奴だな!!


適当にアイテム消化して


これは絶対でないだろうって言う事で、早めにタルのくちばし出しに行ったが


公式
<12月24日19時更新>
「 デスモス 」がほしがっている「 タルタロッサのくちばし 」は、現在入手することができず、「 デスモス 」を願いをかなえることは非常に難しくなっています。
しかし、「 デスモス 」の願いを叶えなくても、もらえるアイテムの種類に違いはございません。

出ないんじゃ仕方ないなあああ!

ながい!中略だ!

ゲット!!!グレートライトだと?!
花火にしてもこいつにしてもこれ系の技は触媒無しでも良いのではないかと思う。


エージェントがいた


もういい加減長いんでさらに略!!

結論!84以上回った!!そろったぞ!!!!!


うおおおお


うえーい


手伝ってくれてありがとう。ありがとう。


wktkしながら寝た。
鏡餅キャップであるということを信じて疑わない まる

 
[ 2009/12/28 12:37 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

