 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画11 



内容:ない。おちなしやまなし。OPまでがなげえw以上。

細かい説明はー。いらないよなこれ!よってなし。
 
 
 
なんか無性に作りたくなって作成

ちょうど構成変えたとこだしな

内容は、うーん。

前々からこんな事やったらどうかなと思っていた事を試みてみたが
うーん。やっぱ一発目は思うように行かないな。

文章に対してどれぐらいの時間取ったらいいのかよくわかんね。
テレビの字幕とか映画の字幕とかの長さを動画作り出してから
気にするようになったんだけどテレビとか映画の字幕は思ってた以上に短い。
でも自動画で同じような長さで取ると早すぎて読めない。
と言う結論が結構前に出ててそこで放置してるなw

あ、あと去年の頭頃に動画を撮るといってSS取らせていただいた皆様へ。
あの企画は、凍結しました。本当に申し訳ありません。
この機会に企画の停止の発表と謝罪をさせて頂きます。

何を作りたかったかと言うと2年前ぐらいにニコニコ動画に上がっていた
「WarAge入門」という動画があり、取り合えずそんな様なのを作ろうとしてました。

停止の理由は、自身の編集スキルに対して作業があまりにも膨大となり
完成のめどがいっこうに立たなく、またネタにしようとしていた題材も
あまりに現状とかけ離れて古くなってしまっていると言うような事が理由です。

企画構想ではなく誇大妄想だったわでした まる
 
[ 2010/01/03 03:52 ] 動画 | トラックバック(-) | CM(5)

久しぶりのオーメンにクラクラだったぜ!
[ 2010/01/03 21:37 ] [ 編集 ]

やっぱりオーメンだな!
[ 2010/01/03 23:27 ] [ 編集 ]

一番輝いてた構成に戻したか

男の世界へようこそ
[ 2010/01/04 19:49 ] [ 編集 ]

ワラゲは終戦させない
[ 2010/01/04 21:17 ] [ 編集 ]

今後はトールで鍛えた足腰で生きていきます
[ 2010/01/05 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

