 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画12(KKDTK盃8/8) 

動画12(KKDTK盃8/8)
撮影10/01/10

部内大会(個人戦総当り)
試合時間10分、動画での一試合の最大表示時間は2分。
2分を超える試合は、試合終了から遡って2分を公開。
 
 
 
長かった。よく考えないでも対戦以外のところで時間を食ったな。
何か昼間普通に働いて夜は吉牛でバイトしてる感じだったわ。

こんな事できたらなーってのをやってみたがようわからんね。
一般公開する前に3人に観てもらうという石橋状態。
タイプの違う三人で感想も三者三様ではあったけど自分の心配していた点については
三者とも「気にしすぎだろそれはwwwうpっとけよw」
実際問題今までの動画総て、出来上がるとどうなのか(他人から観て・第三者の鑑賞に堪えるものなのか)良くわからん。
結局こんなもんはオナニーなんだが、まあだらかと言ってあれなけで。

そう言えばデス君と有料ソフト買ってきたらもっと色々出来るんじゃ?と言う話題で
あれやこれやと話し盛り上がったが「めんどくせえww」と言う結論で決着した。

つーか自分でも3回観ればいい方のもん(動画)を2週間強ろくに眠らずに作り続けるってどうよ
デス「えww僕は5回ぐらいはおなるよ(観るよ)wwwww」。わらい「おkwww」

オナニーは、ほどほどにしないとな まる
 
[ 2010/02/15 17:39 ] 動画 | トラックバック(-) | CM(2)

ごめんホントは嘘。自分が作ったゴミ動画なんて1秒も視聴に耐えない。
3回も観てるわらいさんは異常。
[ 2010/02/15 20:46 ] [ 編集 ]

くそっすっかり騙されたぜ
[ 2010/02/17 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

