リロード 



おーめんでござる
 
 
 
港だ!!








トールを脱いだ理由


これだからオーメンはやめられねえwww


悲しいけどこれが戦争なのよね


トレハン


祭り


ちるちるみちるちゃん


もりもぎ






五人PTで回廊に二人しか居ないとかこのPTどうなってんの!!


そんなPTの当然の結果


デジャブ




どっちがどっちかわからないって話になった
お互い男前の方が俺と譲らない


朝方の軽い時間にダイアロス巨大迷路に来た


すげえww


かなり作りこんでる


レ ト ロ


ゴール


いーあ想像以上に作りこんであった


てかおめーらww家Ageくらだらねーとかいって結構楽しんでるじゃねーかww
色々作ってあって回ってて飽きなかったぞww


ただしぬほど重くて超近距離に近づかないと何も無い空間だったが

この机ちょうお洒落でカッコイイ まる

 
[ 2010/02/16 23:49 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

トレントデスクは至高のテーブル
その中苗木がはいってるんだぜ
[ 2010/02/17 14:40 ] [ 編集 ]

家も土地も要らないがあの机は欲しい
[ 2010/02/17 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する