以心伝心 



今一日本語が通じません
そんないなぴーをボクは愛してます
 
 
 
カケラシリーズといいどれが誰だかまったくわからんw
疲れてると本物との区別も付かなくなるから困る


やるか。やろうぜ。ふふいいのか?。よゆう。ククク後悔するなよ。

そんな風に、お互い強がった結果ここにきた。


ひたすら待つ


待つのに飽きて遊びだす。


待つ事2時間半やっと霧になったww
5

(´`c_,'`) b
5

ドロップは・・・きかんでくれ・・・
5

たまにはローブだって着たいんです
5

ボクがギガCC下に突っ立ってホイホイ入ってきたBをかべが後ろからスニークして殺す
5

とんでもない腐れプレーですwwさーせんwww
でも1回ならともかく次々と2,3回引っかかるっておかしいだろww

そんな丘のアイドルYakkuさんがボクは大好きです


この下でクエイクされると縦にボンボン揺れてすげーおもしろい まる

 
[ 2010/02/17 18:45 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する