 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YOU BAN 



なんか暇そうな奴から声かけられた
 
 
 
てんにょさんは・・・!


ホーンからガン逃げしてきた図


なんかBとEがにらみ合ってたから「タイマンか頑張れ!」と言ったら




きゅうりマンと5~7分ぐらい戦ってたらB増援来たんで落下逃げしたら
下のゴーレムに殺されたwwwwwなんというnoobwwwwwwww


この日に2回ロットンでハメ殺された。もうとさかきたぜ!!!
最終奥義開幕ラピオーメン三連続の結果wwwwwざけえww


その後スルトへもっこりの死体回収へ


これが集中上げ(開始95)に来て92にした男である


おkwwwwwwwwwwwwwwwww


適当に二人で慰めたが・・・


もっこりの心の傷は深いようだ


ゲイツもう止めて!!


そうだどうせ試行回数あげりゃいいんだし
ハンドルとボクでWarAgeでもっこりにブレイズ連打したらいいんじゃねwwと言う迷案がどちらともなく出される


まあめんどくさいし金にならないし飽きるし辞めた

wktk出来る火牛を狩る事にしたぜ


うめえwwwwwwwwwwww


よーし負けないぞー


ハンドルはひうしをソロできます。
ボクは、ソロできません。
もっこりもソロできません。
ボクともっこり二人組みでも火牛は倒せません
でもハンドルはソロできます

ハンドルざけえwwwwwwwwwwww


村へ戻るともっこりが「MPKって今BAN?」とか聞いてくるんで見に行くと


あー

うーん

そう言えば運営が西の鍛冶屋横のドブにわざわざ柵立てて水没対策してたよな・・・

あーそうか

ボク「MPKってMoEの華って昔からいわれてるだろ。よっておk」
もっこり「じゃあ問題ねーな」

もっこり「でかすぎてしずまねえww」


ここでハンドルきてネタばらし「水没って今BANだぞ」
もっこり「^;;;;;;」

二人に煽られる中もっこり戻そうとするも水中で押しにくく


余計深くはまっていくwww

完全水没wwwwおぱんだのHP減りだしたwwww


「殺しちゃったらBANだwやばいぞwおいBBねーのかww」と死ぬほどあせるもっこりが可愛かった まる
 
[ 2010/02/19 21:00 ] プチ動画 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

