オーメン伝説 



理論上オーメンじゃ守勢一方になって勝ちようがないだろって話になる
 ↓
そんな事ない!ザケンナ!
 ↓
いやいやーそれはねーから^^;
 ↓
ザケンナブッコロス
 ↓
望むところだ白黒つけよう
 
 
 
ただやってもつまらないってんでかける事に


ふ、ほえずらかかせてやるぜ


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


オーメン最強!!


ばっかおめー三本勝負だって言うので

テイクツー

どうやら彼のパンダサイスは火を噴かなかったようだ・・・


わしのかちー^^


勝者への祝福の瞬間


かわいそすぎるww


まあでも思ったほどの物でもなく使う当ても無かったらしい

つけてる人見たことないがこんな装備なのか


wwwっうぇwww


多分すてねーよww大丈夫ww大丈夫ww


ハンドルだって変化してるしな


酷い侮辱ですwwww


さらに雑談。特にIN率下がった覚えもないが・・・


ボクもそう思いますwww


どうせお前の成績なんて


甘く見るな!!!


クヤシイ、ビクンビクン!

そしてわかれた。大丈夫この王冠は大事にするぜ・・・ まる

 
[ 2010/02/25 19:08 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する