 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イーゴ 



イーゴぶったおすイベント行く事にした。
あいつ倒してゲームクリアーしようって意気込む
 
 
 
WarAge村のペット屋前に専用アルターが設置される


イベントだし弁当を売る


臭いのが来たから追い払う


もっこりがPT要求してきたからハンドルが


すげなく断った


PTは諦めたもっこり


おk任せろ


POP


一気にマブがPOPしたせいで一気に重くなるwww結構LDしてたwww


イーゴ発見!!


(´`c_,'`)


食らえオーメン!!


(´`c_,'`)


イーゴつえ


それでもオーメン!!


ヒャッハー!


直後にタゲとって即死


落としまくって最後はすねて端で見てた


まあ想定外にもオーメンは4回入った。
イーゴあいつ日ごろの行い悪すぎ。

湖畔で本隊


本隊後銀行前でいなぴーが


何がどうしたいのか具体的に聞く


代弁


どうやらダメだったらしい


まあこの直後トレード出来てた めでたしめでたし まる
 
[ 2010/02/28 01:07 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

