 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アホの王様 



ひでえPTだw
 
 
 
所持金が10kを切ってしまったので一攫千金に来た


まじめに働く


一発目でた。やったぁ


400kでうっぱらって200kで割る事にした


神殿だ!!


MoE時間5分間に合わなかった



かべがレディバックウイングを割安で売ってくれるって

ちょうどバサ耳売れて金あるぜ!買うぜ!!


それにしてもこんど何かお礼しなきゃな

しかしこの装備に付いてくるBUFF邪魔だな
PreでMOB相手じゃそんなにBUFFかけないと言ってもアリーナで遊ぶしなー


うむチンは満足


有難いお言葉を頂いた


あらがっておいた


ELG銀行前。不滅のパンツの素晴らしさについて語り合う会


追撃でサンボルしてたハンドルがエビに殺されてた まる

 
[ 2010/03/03 18:38 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

ついに王の座まで登り詰めたか…
[ 2010/03/03 18:51 ] [ 編集 ]

だが玉座のある賢王の間には王本人ですら行き着けないでござるの巻
[ 2010/03/05 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

