07.04.25の日記(長いよ) 

対人やMoB狩りばかりが、MoEじゃない。ボクは生産に目覚めた。

昔包帯作りでお世話になった裁縫スキルに返り咲く
裁縫たのしい

糸をつむぐのが楽しい!包帯を作るのが楽しい!
嘘じゃないよ

ウフフ、そろそろ装備品を作ってみようかしら。。。
そうね…ローブがいいわね!

ローブ作ってたら枠がきつくなったので服を着た。
そのとき通りかかったモニコちゃんにこんなこと言われたお

>07/04/25 21:00:47: モニコちゃん : うわああああああ!
>07/04/25 21:00:54: モニコちゃん : 服着てる!
>07/04/25 21:01:00: わらいおとこ : どどどうした
>07/04/25 21:01:02: わらいおとこ : だれが?!
>07/04/25 21:01:06: わらいおとこ : 普通着てるでしょ!
ボクのファンらしい

ゲスさん曰く、ボクの大ファンらしい。今度結婚の告白をしてくれるらしい( ^ω^)

MGを生産する快感に目覚める。
どきどきルーレット

MGに止めた瞬間のSSをとりたくて無駄にシルクを消費
やっと撮れた!

目的も達成されたので、糸を借りた彼に包帯を返そうと催促しに行く。
人が多いなぁ

大会やってるらしい。出ろとか言われたが、ボクはもう裁縫に目覚めてしまった。
すっかりテクスENDだ。つまり目先の楽しさ優先なんだYO!


◆シルク返して話してたら何故か二人でローブを染めるための花びらを取りに行くことに。

勿論二人とも収穫スキルなど一切ない。


二人とも花びらのことはよく分からないが、会議の結果
とりあえず海岸に咲いてるらしいので行くことに。
会議中

海岸へ向かう途中ルパン君がLD。戻ってくるまで暇を潰す。
これが噂の・・・

心なしかいつもより胸が大きく見えるのは気のせいだろうか?
これはっ

ルパン氏がLDから復活したのでさっそく海岸へ!
さあ冒険の始まりだ!

サリッシャ辺りにあるらしい。探し回る・・・

あった!
あった!

刈る!
花つええ・・・

硬てえwww


刈る


飽きてきたので遊びだす( ^ω^)SoW収穫!!
SoWTR

全く終る気配がない。だべりながら刈る。
おわらねー

辛くも一本目終了。時間かかるなwww
おわた


◆次だ!次は水中らしい!


ウナギだ( ^ω^)
うなぎ

難破船の中に入ったら変なのがいた!
なんだこれww

花を発見!!ルパン君は、息がもたずに辿り着けなかった・・
開始

一切終る気配なし!っうえwっうえwwwww
ぼくはまけない

ミッシーやってた人にBBを頂いて再度チャレンジ!
再チャレンジ

BBのBuffの間に終らない悪寒www
ワロw

また駄弁りながら刈る。


途中海戦士の方々が通りかかった。不思議そうに見ていた。
当然だろう。収穫してるのは一目瞭然だろうが、どう見ても何かがおかしい。
時間との戦い

BBbuffギリギリで終了。楽勝。
ぼくらは勝った


◆次は、丘に収穫へ行くことに!BS変更が必要らしいので変更。
コンニチハSB

あそこに花が!行くしかない!
花発見

MF,FWで楽勝。開始だ!
開始

収穫に勤しむ中、後ろでにゅたおんあが僕等を見つめていた。
後ろから視線が・・・

収穫しつつ胸に抱いていた疑問を素直にぶつけてみる。
戻る方法は、あるから安心しておけと言われた。
帰れるのこれ?www

ルパン君が、この花よわくね?って聞いてきたので
人は成長する

雑談しつつ、ついに倒す。。
終った

うんで帰ることに・・・
これはw

こっからMF、FWで向こうに行けるらしい!


絶景だ・・・
絶景かな絶景かな

ここから飛び降りて死亡。SBに戻って死体回収でOKらしい。
当然、空気読まずリボーンしたお^^
しぬのやだ


◆次は渓谷だ!フルークだ!

途中にあった花刈る!餓えているんだ!
(どうでも良いが、この時リープが詠唱できない体になっている事に気付いた
我々は餓えている

ここの花も刈る!
容赦はしない

オワタ!動きがシンクロしてきもかったらしい
にゅたおだしね

ついに境界まで来た…ここにも花が咲いていたので容赦なく刈る!
血も涙も無い

渓谷!warage無人砦の辺りをSoWTRで駆け抜ける!
GOGO

ついにギガス採掘場に…目指す花に向けて、ここも駆け抜ける
突撃

花は無かった…だけど変な赤い球体が浮いていた。
後から知ったが、傭兵シップ装備のクエ目標らしい。
害鳥除け?


◆渓谷から戻り僕等は、最後の目標へと行動を開始
ついにここまで来た

そう…ボクが一番みじかに花を感じる場所warageだっ!
GoGo

平和だった^^
ただ今までで一番強い花だ・・・
平和だ

この後、尼橋の花を取りに行こうとしたら、ギガ横でBに轢かれて二人ともちぼん。
無害を主張して無防備すぎたのがいけなかった。本気で駆け抜けるべきだった!

とりあえず必要とする花びら集まった。これを調合だっ!
混ぜ混ぜ

次は染色だっ!SSがない!ww

完成・・・
02

01


あとは渡すだけだ。ボクの心のこもった電子の屑送り物…
彼らなら快く受け取ってくれるだろう。

 
この日はMoEを最高に満喫した日だったと思う。
結構、成せば成るもんだ。
裁縫、収穫。収穫のために潜ったり走ったり逃げたり。waraで殺されたり、染めてもらったり。
プレゼントを作るためにも良い意味で、人の助けを借りなければ何も出来なかった・・・

シルクは、どうやって入手しようか考えていた時に
偶然通りかかったまほうせんし君の提供。
蜘蛛糸買い取り露天に7kサンシャインされたらしい。

銘入りMGローブを作るための上級者用ハサミは、デスゲイズ氏ルートで入手。
ゲスさん、あと作ってくれたモッコスな鍛冶屋の人ありがとう。

染色液は、露天から買おうと思ってたが、シルク返す際に何故か取りに行く流れになり勢いGO!
今考えれば、行き当たりばったりの行動だったが、これがかなり楽しかったw
[ 2007/04/29 20:59 ] MoE | TB(0) | CM(1)

Ibutuの名前も消してやれよw
[ 2007/04/30 05:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/89-65abbf9e