もえもえ日記 



ペリドで飛んだ瞬間GEもらったでござるの図
 
 
 
待てと言われたから


どうした!


おkww


くそwwそれがやりたかったのかww
みごとに釣られちまったぜ

城門でちょろちょろタイマンした


ひでえ馴れ合いになった


トレハン。とんといいものが出ないと言う現実を認めざるを得ない


中央、おもろいもんがあった。


中々便利で面白いがハゲ時代にやっとけよと思ってしまった。
そういや今までやった他ゲーではこう言う告知掲示板がある物が多かったかも?

飛べるらしい


西へ飛んでみた。便利だ。


ただ帰るのは今まで通り!!

ハンドルからTellで新技情報。これは絶対すげー必殺技に違いない。


この二区画のモラハウス。
SSに写ってる小部屋の部分が


この赤い枠で囲った部分がぶち抜かれてれば、
露天とかしやすいし雰囲気出たんじゃないかと思う


外から見るとこの部分。


なんでふすまなんだw


ハンドルの必殺技炸裂


三叉集合中


FS勧誘してみる


失敗した。どうやらアプローチの仕方に問題があったようだ。

ナジャ


最近必ずどこか一箇所テクチャ割れを起こす


今回の犯人はこいつだった


火牛やったつもりが荒くれしか居なかった


うってくれー


このニュタコいろっぺえと言うことで落ちた まる

 
[ 2010/03/08 18:16 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

新技の触媒が原初の粉ってきついなぁ
[ 2010/03/09 22:23 ] [ 編集 ]

さすがボスの使う技だけある
[ 2010/03/10 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する