 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強運試し 



フッフッフッ!
 
 
 
いいもんでろでろー


・・・・倒したが、誰も開けに行きたがらない


おいお前あけろよ。いやお前やれよ。
そう我らはただ今火牛15連敗中。

ダイスで誰がルートするか決める事にしたw

とらねす:お前らやる気無いだろ


開放して無言で走り去るとらねす

これはひどい


次こそ!


わらい:これはきっとかつる
ハンドル:きっといい物出る
とらねす:はいはい。早く開けてね

おkww


その後2回やったがはぐれバイソンだったようだ
剤はハンドルが持ってった


トレハンだ!

でたー!ハンドル得意の無言沸かし!!


やった3個!


相変わらず水中の難度は狂ってやがる まる

 
[ 2010/03/09 20:22 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

