聖誕祭 



ふう・・・出発すっか
 
 
 
今回の関東遠征は新幹線ではなく鈍行だ
安いからとやっちまったが、切符買った後に若干後悔したのは秘密だ。


熱海まできた。綺麗な風景が見えたが、いいSS撮り損ねた結果これ。


6時間23分で東京到着!


てかJRの新車両って椅子が硬くてケツが痛いんスけどww

一旦荷物を置き池袋まで出る

埼玉の中でも特に田舎へ行くのだ


池袋から1時間45分。そうか今日9時間ぐらい電車乗る事になるのか・・・。

イエーイ^^^と急行の中。もう完璧な温泉旅行と化す。


とんでもない田舎で、日が落ちると真っ暗で何も無い。闇に包まれる。
朝起きて玄関を出て、周囲の風景を見て、何故辺りが真っ暗だったのか納得。
周囲の光景の7割がこの風景。街頭とかいうレベルじゃない。


林間学校とかキャンプのバスでこんな所に住んでる人はどうなってしまうのん
と考えてしまうようなところに住んでいらっしゃったわけです。
実際そんな状況を体験してみたわけだが、
夜道が真っ暗なとのコンビニが無いのと電車の時間がシビアぐらいかな

もょの地元唯一の居酒屋へ


話題は、適当にMoEの話とか近況とか
ネコの話題とかネコについてとかネコの可愛さとか
うし君のお土産のガチホモクッキーについてとか
てめーアイテム返すからいい加減INしろよとか
もういらねーあげるわwwとか
あー履いといたら面白いだろお前やれよwwwとか
おkwwさらし者になっとくわwwとか
そういやINしなさ杉で倉庫キャラ消えてたwwとか
たまにInしてもうまみの放置露天しかねーんすけどwwとか
あの変体エロMOD1000人↑も落としてたんすけどww世の中変体多すぎwwとか
WarAgeは、もっとこう、えーっと、取り合えず何とかならねーのとか
FEZの社内暴露はたぶん本物だろねーとか
でもあんなのどこの会社である話じゃね。どうってことねーよ。何で騒ぎになるの?とか
まあ色々話したが一番の議題は、何のMMOを皆でするかだった。気がする。

もょ:もうブラウザーゲーしかやる気おきません^^;
うし:DDOやろうよーー
デス:WoWでいい。妥協しよう。

と全く意見がまとまらず

もょの家へ

もょ宅でデス君が一番にした事


二番目にした事、PCの電源を付けjegファイルの検索

三番目にした事、特に目に留まったjegファイルの自動プレイビュー

意外にもょ君のエロの趣味がとてもまともでした。

まあWiiのマリオを4Pして遊んだり、
もょ:ポケモンは戦略性がある(キリ!)のポケモンの対戦みたりとか
今は懐かしの小学生のような時間の過ごし方
あの時と違うのは、時間帯と酒を飲みながらだって事だろうか
ま、飲みなおして思考が小学生低学年以下だった我々にはちょうど良かったろう


ただシラフで初代マリオが第二ステージで終れる自分にはマリオは若干辛かった
夏にまた行くからスマブラでも買っといてくれ

翌朝、もょ実家!のSSを最後にもょ息子誕生祝い会は終了した。


しかしとんでもねー田舎だ・・・!!! まる

 
[ 2010/03/23 18:11 ] MoE | トラックバック(-) | CM(3)

今度はもうちょっとゆっくり出来ると良いよな
って僕のせいですよねサーセンwwwwwww
[ 2010/03/24 23:49 ] [ 編集 ]

すごいいいとこだよ
みんな住むべき
[ 2010/03/26 00:35 ] [ 編集 ]

>デス
いや翌朝7時出勤とかじゃなくてよかったよwww
ゆっくり出発できたしwww

>もょ
いい所過ぎて住むにはもったいないわ
[ 2010/03/27 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する