 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関東OFF 

・・・最早何もいうまい




 
 
 
秋葉原に集合


その辺をふらふらしてから
目的の店へ・・・


そうここだ。


秋葉原の観光名所と言えばメイド喫茶らしいので行くしかない

が、先ずは入店前にやる事が
11人も居たので店に全員入りきらない事も考慮して
三グループに分ける事にしたがグループ分け後若干一グループ問題が

この面子のグループ


Daffy:おい、このグループだけおかしいだろ
かべ:このPT編成はねえwwww
かべ:これ誰がアタッカーなのww
わらい:全員ヒーラー特化の3人PTって感じだ

まあノリノリるいひなさんにとっては
些細な出来事なのでベテランのセトを先頭にどんどん入店!!!!
撮影もここまで!!店内撮影禁止だ!





初メイド喫茶で興奮する男若干一名。




あんた。その乗りは夜の店と勘違いしてる。
あぁ・・・でもその乗り悲しいが判らないでもない。





まあ、あれはほっといて席へ案内され
お店のサービスの内容を説明される



ようはあれだ。お茶や軽食、食事以外にも
メイドとゲームで遊んだり、写真取ったり、おしゃべりしたりと言う事に値段がついており
そのチョイスで値段が決まる!!
初来店のお客は何をしていいかわからないので
お店がそれぞれのサービスをチョイスしたコースが三つほど用意されており
この三つのコースのどれかから選べば一見さんも無難に楽しめるというわけだ

我ら三人は、飲み物、メイドとの写真、帰りに飴が貰える三点コースに決定。

先ずDaffyのアイスカフェオレが到着し・・・!







Daffy<にゃんやん^^





そんな中斜め前の席を見ると
るいひなさんが超ハイテンションかつノリノリでニャンニャンしてた
若干何か店を勘違いしてるきらいがあったが
ボクもかべもそんなるいひなさんを見習って張り切って萌え萌えしておいた。

お茶飲んだ後にメイドによる出し物があるのだが
それがある程度席が埋まるまで始まらない。
まだ開始しない様子なのでトイレ行く事にした。
トイレ行くときにレジを横切ると・・・



・・・・よかったなるいひなさん・・・凄いってよ

席へ戻るとこのメイド喫茶の売りのイベントが開始された

モエモエじゃんけんらしい


ルール説明


まあようはあれだ。
客全員がメイド相手にジャンケンして一番最後まで勝ち残った奴が勝ち
そのジャンケンの際に、お店オリジナルの振り付けがあって
メイドと一緒に客もご主人様()笑もその振り付けをしてジャンケンをする!!



ぼくらの席ではボクとDaffyが残ったぜ・・・かべの運命力ではやはり突破できなかったようだ





3回目でボクと常連1名の二人となる・・・















先ず常連客Aが意気込みを聞かれる


常連A<は、はい。が、頑張ります





常連A<は、は~ぃ。が、頑張ります









結果













俺今日からメイド好きなんでよろしくお願いします

で、最後にあめちゃんもらって終了


メイド喫茶も満喫したので
浅草へ観光しに行く事に・・・


JRで一駅と地下鉄一駅で近い!


ついた!!


女人力車!!


ここが有名なあの通り


門が見えてまいりました


のりのりで九州から出てきた男が撮影しているが
どうみても改装中ですwwwwカワイソスwwww


頭に煙をかけると色々よくなると言うあれ


色々悪いところが多い奴らばかりなので
皆たっぷりかけるのかと思ったら
ボク意外ほとんどスルーワロ


皆でおみくじを引く事にしたぜ!!!


うおっ大吉とか出してるのが二人も居やがるぜ
ボクも良いの引くぜぇー


どうやらモエモエじゃんけんで運を使い果たしたようだ


るいひな:凶とかすげえwwwはじめて見たww本当に出るんだww
わらい:さーせんwww

るいひな:ちょっと見せてよw
わらい:おkww
るいひな:すげえww悪い事しか書いてないww
わらい:ほんとそうッスねwwっうぇえww


Black:わらいさん大丈夫!
わらい:え?!
Black:これだけ仲間が居るんだよ^^
わらい:おkwwwありwwww


Blackに励まされつつしっかり結んでおいたぜ・・・


るいひなさんが、皆に揚げ饅頭をご馳走してくれる


これ揚げ饅頭。あんこの入った大福が揚げてある


かなり美味しい。


揚げ饅頭を堪能した後雷門をじっくり見学して


その後何年か後に完成すると言うでかいタワーを見て


飲み会の店の予約時間が迫ったので店へ

ガンガン飲みすぎて写真がろくにねえぜ!!


もう何回目のOFFか判らんが関東でも名古屋でも関西でも
それぞれの雰囲気があって楽しいな! まる
 
[ 2010/03/23 19:01 ] ハッテン会場 | トラックバック(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/25 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

